はい。



作り始めましたー。





そして、焦ってる…。



    怖い…。笑い泣き





はい。



始めたからには後には引けない…。ニヒヒ



やります。













私、来月東京の大手町サンケイプラザで開催される


吉良久美子さんのイベント


ゆにらぶマルシェに出店するんです。






https://ameblo.jp/habatakuhane/entry-12713707927.html









2022年1月16日




マルシェだから私はその時に何かを売ることはできないし、自分の始めたい仕事を紹介するって感じになるけど。





とりあえずこれまでに仕上げなきゃ。









色んな感情出てきた。















吉良久美子さんのオンラインサロンLSUに参加して

1ヶ月ちょっと経った頃、



めちゃドンピシャのタイミングでこの企画を知り、



この素晴らしいシンクロニシティの追い風に乗らにゃ





今やらねばいつやるのだー!




と奮い立たせ、震える手で申し込みをしたー。






だってまだパソコンすら届いてない状態だったし。



なにするつもり?も棚に上げて



行ってみたい!



やってみたい!



だけがエネルギー笑い泣き











あとはやるだけ。








進めていこー。







ま、なんだかんだ言って楽しみの方が勝ってるね。




なにより本人に会えるが楽しみだし。


会ってお礼も言いたいな。









ではつづく。