魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 




オンラインセルフケアレッスン

3ヶ月


また今月から新たに3ヶ月始まりましたっ!




 

毎回始めたときにレッスン生に




3か月後にどうなっていたいかを書いてもらいます♡

 



 





前期はどうだった?




痛く無くなるって本当嬉しい😆💓

たるみがとれハリが出ると毛穴ももちろん変わります💓


 



素直って最高の能力だよね💓

 


緩むが分かるようになるともうやめられない🤤

 








今期のテーマは



ステージを変える✨

 

 





ステージを変えるために大切なこと



 




それは


今いる場所を自覚する


ことからはじまる

 






めちゃくちゃ大切なことは

 



今何を感じてるか

ということ

 



 

なぜなら

それが未来を創っているのだから

 





 

もしそれが

 



痛い

重い

悲しい

辛い

苦しい

だるい

寒い

きつい

 


なら

それが未来やってくる

 

 




もしそれが



 

嬉しい

軽い

あったかい

動かしやすい

優しい

喜び



 

なら

それが未来にやってくる

 

 


どこで感じてる?

 



身体の中で感じてる

 


感情

思考

感覚

 

 

魂のうつわである

その身体で感じてる

 

 



その身体をないがしろにして


望む未来へなんて行けないよ

 


 

身体から

現実創造できる

 



それを体現し続けてる

 

 


リンパケア

✖️

エネルギー論


この素晴らしい叡智を

多くの人に受け取ってほしい

 

 



未来を創っているのは

自分の感じてる感覚

 

 


難しいことは何もなくて!


ただ


その身体の機能を上げたらいい

 



硬くねじれた筋肉

鍛えるんじゃなくて緩める

 

硬くねじれたまま鍛えたら壊れる

 

 

チカラって出すもの

チカラ入れてる場合じゃない

 


自分の力を能力を発揮したいなら

チカラを抜いて緩むこと

 



強い刺激は収縮させる

 

弱く弱く優しくゆっくり

 



筋肉への刺激は

弱ければ弱いほど

効果は高くなる

 



筋肉に作用させるんじゃなくて

筋肉の反応を待つ

 


外から働きかける力より←作用

 


内側からの気づきによって←反応

 

 

身体も人生も変わり始める

 

 

あなたは○○だよ!って

どれだけ言われても

 

自分が思えなくてみんな苦しい

 



わたしは○○なんだ!って

気づくことが大事

 



自分の中から生まれたものが

何より大きく作用する

 

 



そのために



感覚を磨こう


 

緩むことによって

緊張していたことに気づく

 

緩むことによって

ほっと安心を感じられる

 



思うものじゃなくて感じるもの




始まってまだ2日だけど早速感じてくれてる❣️


冷たい手先まで暖かく♡

 

 

何度でも言う





思うものじゃなくて

感じるもの



その積み重ね♡



そして望むステージへ♪

 



 

どうぞ3か月間よろしくお願いします♡

 

オンラインセルフケアレッスン3ヶ月 グループレッスンはこちら♡


 

10倍速で良くなりたい方は マンツーマンレッスンへお越しください♪



詳しくはこちらを💁‍♀️

 
『かわりたい?』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪ オンラインセルフケアレッスン3ヶ月ただいま10期目♪今月で3か月目になります♪ 今期スタートの8/1と比べてみると半…リンクameblo.jp


 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓