魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 


オンラインセルフケアレッスン3ヶ月

ただいま10期目♪



今月で3か月目になります♪

 




今期スタートの8/1と比べてみると






半年前の5月と比べると


これミラコスタの時だー😆





1年前と比べると


お、怒ってんの?www





スタートと比べると


どちら様ですか??www

 



変わり続けていってる


それは見た目だけじゃなく



環境も


人間関係も


収入も



全てにおいて


より良い方へ💙







ようするに



 

エネルギー論

×

セルフケア

=

エネルギー整形

 


だし







5次元【意識】

×

3次元【身体】

=

現実創造


エネルギー論実践♡




 



今期はチャクラをお勉強したり






もちろんエネルギー論も♪



蛍光の青色ヘアーw

 



月3回のライブ勉強会



同じく月3回のzoom質問会



そして平日毎朝のセルフケアライブ



レッスン生もちゃんと変わってるよー!!


という事で😆


あかなくなった口が・・・!

観てね♪じぇりさんありがとう♪


 




を今インスタライブでお届けしております♡

 


 

きれいになりたい


痛みのない身体


不調をなんとかしたい


小顔になりたい


可愛くなりたい


冷え性なんとかしたい


疲れにくい身体になりたい




そんな

身体のお悩み

【3次元】だけではなく

 



 

良い人生を歩みたい


思考まみれをなんとかしたい


怖いを突破したい


ネガティブに引っ張られたくない


今の現状を抜け出したい


魂の正位置にいたい

 

ココロや意識のお悩み

【5次元】にも

 

 

めっちゃくちゃ効きます♡♡

 



だって





 

苦しい・辛い・しんどい・

冷たい・痛い

 




そんな感覚を自分に許してるうちは

本当に望む未来への扉を見つけられないから

 

 





拡大繁栄の必須ポイントは

 

 




男性性

女性性

 

 



セルフケアレッスンでは



ケアすることで男性性を育て

 


気持ちいいを感じることで

女性性を磨きます

 

 



平日毎日朝の七時には動画が上がっております♪

お時間が合う方は6時半からのライブにリアル参加してくださいませ♡

 



 

毎日でも

毎週でも

月一回でも

 



やった分だけ

現実に反映

されて行きます




1ヶ月5,000円の

グループレッスンはこちら




 

マンツーマンレッスンは10倍速

良くなりたい方のためのレッスン



そして拡大繁栄していきたい方のためのレッスン

ステージを変え続けていきたい方はこちらへ♡

マンツーマンレッスン




身体から

現実創造しよ♡

 


お待ちしてまーす♡



メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓