2020年12月12日 土曜日


水トレセーナ / コーン5  G6


コンドルトレセーナの終盤から

個人的に流れが加速している感覚で

親類家族の光の周期が重なりまくりの

水トレセーナもそろそろ半ば!!


連日のように過去最多の感染者数

とのニュースを耳にしますが叫び

いまだに身近にはコロナ感染者ゼロ

というギャップを感じる日々ですDASH!


とはいえ、感染予防の観点から

予定がキャンセルになるなどの

影響はやっぱり増えています汗


でも今日はそんな突然のキャンセルも

ご褒美になったステキな時間のご報告ラブラブ


以前、易経講座でご一緒した

natsukoさん


を、まりなさんにあらためておつなぎいただきましたラブラブ



なぜ今かと申しますと

自粛ムードに傾く(まだ諦めてない)

お正月休みにクローゼット改革を予定

しているため、好き嫌い以外の

自分にマッチする指標を用いて

選りすぐりたいと思ったからキラキラ


以前からnatsukoさんのブログで

ドレスセラピーに興味があったので




急な空き時間が出来た前夜あせるに閃いて

ダメ元でアクション起こしてみたら

なんともグッドタイミングで

お約束出来たのですよぉ~ラブ


この流れの良さにも、私にとって

「今」必要な情報なのだと感じて

易経講座以来久しぶりの再会でしたが

natsukoさんのサロンの透明感と

清らかな雰囲気に包まれた安心感で

勝手にぎゅーっと距離が近づいて

natsukoさんのお話をうかがえました音譜


前夜のお約束にもかかわらずお願いあせる

沢山の視点からお調べくださいまして

本当にありがとうございましたラブ


ドレスセラピーで自分の星を知る事は

どこか丸裸になるようで、懐かしさも

恥ずかしさも、嬉しさも相まった

不思議な感覚で未知の自分を見ましたキラキラ


それはnatsukoさんが積み重ねてこられた沢山の経験や知識が文字通り溢れるようなアドバイスだからドキドキ


そして、全てにおいて

「闇があるから光に気づける」

(その逆もね)という理に触れることも

より深く感じた時間でしたひらめき電球


闇と光


この切り離すことができない両極を

どちらが良いとか悪いではないけれど

この世を生きるために無意識にある

フォーカスの仕方やその割合などが

目に見える現実に現れているのだと

ここに来てまた納得なのですひらめき電球


そう捉えたら(正しいとかではなく)

闇の役割を慮りリスペクトしながらも

光を浴びた自分が放っているであろう

己の光の波長を整えて生きたいキラキラ


ドドメ色の光(どんな光よゲラゲラ

よりフレッシュな光を選べる自分でいたいてへぺろ


そんな想いを持てた時間となりましたビックリマーク





そして、これまたグッドタイミングで

ご一緒くださったマリナさんキスマーク


極めつけにお出掛け先から回り道で

駆けつけてくださったゆきさん❄️

(おしゃべりに夢中で画像忘れたぁ泣)



ご一緒できて嬉しかったですラブ

ありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク


図らずも年内最後にセイバの樹三名

揃って直接顔を見てご挨拶出来て

気持ちよく佳い年を迎えられそうです鏡餅


さぁて、ここからは怒涛の歳末クリスマスツリーおせち札束


来週からは本格的に冷え込む予報雪だるま


どなたさまも笑顔で免疫上げてウシシ

お健やかにお過ごしくださいませグリーンハーツ



最後になりましたが…

古代マヤのお知らせもありますラブレター


弓玉先生と宮台先生の対談 Part2


そして弓玉先生の鑑定受付始まりました



お忙しい時期ではありますが

タイミングの方に届きますようにお願い