今日もお越しくださり ありがとうございますドキドキ

今日12月12日  古代マヤ暦では

コーン5  水周期 G6
1212 とリズミカル♪



もう久しぶり過ぎるブログ投稿💦
となりましたが
その間には 今の仕事を始めるきっかけ
原点に関わる新たな仕事が始まり
楽しくワクワクしながらも試行錯誤の日々は
とても刺激的で勉強になりました。
想定外でピンチヒッターの仕事依頼も
入って来たり



そんな忙しくも充実の日々の中
今月3日からキラキラ光の周期キラキラが始まりました。
懐かしい方から何年振りかで近況のお知らせ
学生時代から長いお付き合いの方から
嬉しい報告が届いたり
昨日 道4 の日は私の生命樹 南の男性性
朝から ずっと気になっていた事を
検索した事から 立て続けに目や耳にする
シンクロに導かれて 思い立ち👇




古代エジプト展 天地創造の神話
へ出かけました。
金曜の昼間 会場内は展示物を至近距離で
ゆっくり観られて、説明動画以外は撮影OK
大サービス👏
石に描かれた人物の肌の色は
赤や黒 様々な国の人達が受け入れられて
いた様です。




マヤのアミニズムとも重なり
神話に登場する動物も
ワニ、ヘビ、ハゲワシ、イヌなど
どれも興味深く 

凄いコラボ?も

ウィズ コロナの今 
疫病退散祈願のアマビエをあちこちで
目にしますが、エジプト神話では
セクメトが疫病を治療し
人々を救済するそうです。

頭部はライオン 身体は女性の女神セクメト

出口近くに展示してあった

しゃがんで果物を食べるサルの護符
を目にしてひらめき電球
みかさん、まりなさんへLINE
タイミング良く 遅いランチに合流出来て
またまた 楽しい時間となりました。

昨日は残念でしたが
私も早く👗セラピー体験したいドキドキ

光の周期 道4 の日は
朝から 古代エジプト展→合流してランチ
→光り輝くイルミネーションと
楽しさ満載の1日でした。
クリスマスは もうすぐ…クリスマスツリー そして新年


来年はどんな年になるか運勢が気になる方は
こちらダウン
電話鑑定 または zoom対面鑑定です爆笑