ドレスセラピーの
「長女の星」を持っているお客様
 
 
 
もともと
きちんと感のあるスタイルが好きで
遊びのある感じが苦手だったそう
 
 
 
長女の星の方は
しっかり者できちんとされているので
適当にふわふわさせて…
なんていうのは苦手
 
 
 
綺麗にまとまっているヘアスタイルが
長女の星にはしっくりくる
 
 
 
自分の好きなテイストが
そのままでいいと知り
 
 
 
命式から導いた使命にも納得できて
ヘアスタイルに迷いがなくなったと
伝えてくださいました
 
 
 
ありがとうございます❤️
 
 
 
お誕生日から
生まれ持った気質や得意なこと
社会においての役割などを
読み解いていくと
 
 
 
どんな人生を送りたいと思って
この世に誕生してきたのかを
思い出すことができます
 
 
 
思い描いてきた人生に
ふさわしいファッションや
ヘアメイクを施すことで
 
 
 
内面にある
こんな人生を送りたいと思う自分と
 
 
 
まわりの人に向けて
私はこんな人生を送りたいですと
表現する外面が
 
 
 
違和感なく合致した時に
心地良く
あるがままの自分の人生を
楽しむことができるようになります
 
 
 
命術は算命学や四柱推命
占星術など運命を読む学問
誕生日は変えられないので
すでに決定されている運命
 
 
 
ト術はおみくじなど
その日、その時を占う
易やタロットなど
共時性を知るもの
 
 
 
相術は人相や手相のことで
これは心がけ次第で
いくらでも変えることができるもの
 
 
 
見た目はそのまま
その人となりを表し
話し方からも
どのようなお人柄なのか
あらかた想像がつく
 
 
 
相手がそう感じたのなら
相手にとってのあなたは
紛れもなくその通りの人なのだ
 
 
 
ファッションやヘアスタイルやメイクは
とってもおしゃべり
 
 
 
声に出さなくても
その人となりを
表に表してしまいます
 
 
 
今日は何を着ましょうか?
 
 
 
どんなヘアメイクが
そのお洋服に合うかしら?
 



配色のお手本は自然界を観察してね

 

なぜ自分がこのヘアスタイルが好きで
こっちのヘアスタイルが嫌いなのか
星を見れば分かります。
自分を活かすヘア&メイク
お誕生日からご提案しています^ ^