社会学者
宮台真司先生

宮台ゼミ生として学び初めて
6年目になりましたキラキラ

 

 

50代からの
本格的な

アカデミズムの学びでした。

 

朝日カルチャーセンターにて

対談もさせていただきましたおねがい

 

 

 


来年3月で
先生も大学を定年退職されます


大学でのゼミもラスト
あと半年足




 

 

ものすごい学びに触れて
古代マヤと私の
非言語的世界に
言語の光があたって交差し


見えない世界と
見えるこの世界が融合し
大きなフナブ・クなる世界が
見え始めましたスター

見えない世界といっても
オカルトとかスピ系じゃあ
ありません
💦アセアセ
 

 

 

去年は先生も大変な被害にあわれましたタラー




『君たちはどう生きるか』
宮﨑駿監督の映画評
先生が語っていますOK

 

 

宮台先生って

 

ここだけの話

【現代のシャーマン】ですよキラキラ