中2・小5の男の子2人をもち、
その子の可能性を引きだす
“個育て”を実践中!

 

心の花セラピストの

のぞみです黄色い花
《札幌|オンライン》


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるための
心の土台を整える
お手伝いをしています♪


その方の本質や特性を
マヤ暦で紐解き、
さらに自己肯定感で悩む女性を
マンツーマンでサポート中♡


 

クローバー初めましての方はこちら>>>my storyまとめ

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を育てる♡
 

 

 

 

普通の専業主婦をしていた私が、

なぜマヤ暦と出あったのか。

 

 

 

そして今現在、

マヤ暦について発信するように

なるまでを綴っていた【my story】

 

 

 

《my story♡まとめ》

ダイヤモンドmy story①|順調な人生だと思っていたけれど…子育てによって芽生えたネガティブな感情

ダイヤモンドmy story②|努力だけではどうにもならない初めての子育て

ダイヤモンドmy story③|第2子出産~これがウワサの赤ちゃん返り!


ダイヤモンドmy story④|兄弟揃ってこだわりが強い!次男は長男を超えるこだわりの強さ!!

ダイヤモンドmy story⑤|ガイドによる導き~保育園の先生とのご縁

ダイヤモンドmy story⑥|なかなか楽にはならない子育て~こだわり強めの兄弟に子育ての悩みは尽きない!

ダイヤモンドmy story⑦|マヤ暦との出合い

ダイヤモンドmy story⑧|子どもは『授かりもの』ではなく、『預かりもの』


ダイヤモンドmy story⑨|マヤ暦アドバイザーとして活動する中で感じた『モヤモヤする気もち』

ダイヤモンドmy story⑩|全ては準備されている~心の学びがスタート

ダイヤモンドmy story⑪|頭で考えるのではなく、ハートから考える

ダイヤモンドmy story⑫|自分の枠を知る~制限の枠を我が子にも植えつけようとしていた私

ダイヤモンドmy story⑬|相手は自分の鏡役~私が変わると子どもたちも変わる

ダイヤモンドmy story⑭|心の底から欲しかったものは、いつも目の前にあった

ダイヤモンドmy story⑮|子どもたちの未来を守るために、今私ができること
 

 

 

 

【my story】は

全15話と短いものですが

振り返ってみると…、

 

 

 

その時は辛いと思っていたことも

全ては「今」に繋がっていて、

無駄なことはひとつもないと

改めて思いましたニコニコ

 

 

 

私の場合は

自己肯定感が高いつもりで生きていたのに、

潜在意識では自分を低く見て、

自分に制限をかけまくって生きていましたあせる

 

 

 

子育ての悩みをきっかけに

自分と向き合うことができて、

子どもたちには本当に感謝しています。

 

 

 

「自分の心の中にある

   自分を幸せにしない価値観」は、

今でも絶賛手放し中ですが…!

 

 

 

今の私は、

自分の心の声を聴くことが

以前よりも上手になったな~と、

自分でも感じていますニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

最近セッションや講座で

お会いするお客様は、

「過去の私」と似たお悩みを抱えている方が

とても多いです! 

 

 

 

だからその辛さもわかるし、

そこから一歩踏み出すための

お話をできれば…と思い、

日々お客様と向きあっています。

 

 

 

今は色々なことが

日本でも世界でも起きていて、

心が安心できない方も

多いように感じています。

 

 

 

まだまだ微力ではありますが、

一人でも多くの人が

幸せを感じながら毎日を過ごすための

お手伝いができれば嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

image

 

 

あなたの人生が楽しく

幸せになることを、

心から願っています。

 

 

いつも同じ悩みでモヤモヤしていたり、

マヤ暦を使ってのセッションをご希望の方は

コチラをご覧ください

↓↓↓

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。



自分にはどんな本質があるかを知ることで、
あなたのエネルギーにあった
生き方のヒント
が見つかります!


 

 

ID検索→@748xjfde 

 

お友達追加していただいた後に、

「プチ鑑定」とメッセージしてください。
 

 

 

 現在提供中のメニュー

 
心の土台を整え、自己肯定感を育てよう♡
ダイヤモンド心の花を育て、ありのままの自分を愛する講座

 

 

日記時間を通して、
自分と向きあうことの大切さを学ぶ♡

ダイヤモンドFace up to講座

 


子どもや旦那さんなど、
お互いの個性の違いを認められるようになる♡

ダイヤモンドマヤ暦スタートアップ講座