中1・小4の男の子2人をもち、
その子の可能性を引きだす
“個育て”を実践中!

 

心の花セラピストの

のぞみです黄色い花
《札幌|オンライン》


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるための
心の土台を整える
お手伝いをしています♪


その方の本質や特性を
マヤ暦で紐解き、
さらに自己肯定感で悩む女性を
マンツーマンでサポート中♡


 

クローバー初めましての方はこちら>>>自己紹介

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を育てる♡
 

 

 

 

最近

 

 

『心の花』

というワードに惹かれて、

公式LINEに登録しました

 

 

とか、

 

 

『心の花』って言葉、

ステキですね♡

 

 


とおっしゃって頂く

機会がちらほらあり、

そう言ってもらえるだけで

嬉しいな~と幸せを感じています照れ

 

 

 

2020年の9月くらいまでは、

『自己肯定感×マヤ暦アドバイザー』

として活動していたんですが、

それだとなんだかしっくりしなくなり…あせる

 

 

 

私の創りたい未来を考えた時、

【心の花を育てていく】という

テーマがふと湧き上がり、

それが一番しっくりきたんですよね黄色い花

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに私が思う

心の花って

どんなものかと言うと…

 

 

 

生まれる前に

今世ではどんなことをするかを決めて

人は生まれてきています。

 

 

 

そしてその種が発芽しやすいように、

自分にとってふさわしい日を選んで

生まれてきています。

 

 

 

『可能性に満ちあふれた種』をもって、

この世に生まれてきているんですよね^^

 

 

 

その種には、

どんな花を咲かせるかという設計図

ギュッと詰まっています!

 

 

 

種は芽を出し

スクスク成長します。

 

 

 

そして色んな経験を肥やしにして、

その美しい花を咲かせるために

さらに成長していきます。

 

 

 

そしてこの花が開くと

どうなるかというと…

 

 

 

それぞれの

 

もって生まれた個性を認め、

 

自分らしく生きられるようになるんです。

 

 

 

image

 

 

 

でも本当は素晴らしいところを

すでにたくさん持っているのに、

自分の素晴らしさに気づいていない…

という方も少なくありません。

 

 

 

その人の育った環境

まわりからかけられた言葉などで、

自分を否定したり責めたり

してしまうんですよねショボーン

 

 

 

そのお花の魅力に

気づいていない人

 

 

 

お花の元気がなく

しおれてしまっている人

 

 

 

他人のお花は褒められるけれど、

自分のお花の良さは見つけられない人

 

 

 

そんな人たちに

セッションや講座などを通して、

心の花をイキイキと咲かせる方法を

お伝えしていきたいなと

思っています。

 

 

 

 

 

 

“心のこと”って

気づけば特に教えられることがなく、

大人になっている方が

ほとんどではないかなと思います。




私もその中の1人で、

子育てにつまずいた時に

自分の怒りがどうやったら抑えられるかに

すごく悩んだことがあります。




怒りをコントロールする術が、

全くわからなかったんですよねえーん




友達とランチに行ったり

好きな音楽を聞いて

気分転換してみたり、




子育て本を読んで、

怒らない子育てについての

知識を知ることはできたけど…。




どうやったって、

子どもへの怒り

抑えられませんでした。




怒りに限らず、

落ち込んだ時や

気持ちがザワザワする時、

その対処法を持っているかどうかで

人生の豊かさの質が変わっていきます。




私はマヤ暦と心の仕組みについて

自分の体験から得たことを

必要な方たちに届けたいと思っています。

 

 

 

特に子育て中のママには、

ぜひ『心の花を育てること』

知っていただきたいです。

 

 

 

まずはね、

ママの心の花

イキイキと咲かせてほしいんですよ!

 

 

 

子どもに対して

意識が向きがちなママが多いけれど、

まずは『自分から』が大切なんです♡




まずは

自分の心に意識を

向けていきましょう!

 

 

 

ママが笑顔で幸せに生きていると、

お子さんも笑顔で幸せを感じながら

育っていきます^^

 

 

 

自分も家族も

 

幸せにしながら、

 

自信をもって

 

自分らしく生きていく。

 

 

 

こんなママたちを

増やしていきたいなと思っています♡

 

 

 

あなたや家族のもつ心の花を

イキイキと咲かせたい

と思う方は、

良ければ公式LINEに

ご登録くださいね♪

 

 

 

 

公式LINEでは毎週月曜日に、

『心の花を育てるメッセージ』

配信しています。

 

 

 

 

講座卒業生さんからも

公式LINEの『心の花を育てるメッセージ』

 

↑クリック^^

 

 

 

今目の前の環境を

どうにか変えようとするよりも、

自分の内側を整える方が

幸せへの道は近道なんです♪

 

 

 

そのためのサポートを

これからも全力でしていければと

思ってます^^

 

 

 

あなたの人生が楽しく

幸せになることを、

心から願っています。

 

 


私にたくさんの気づきをくれる息子たち♡

 

 

 

心の花を育てる講座

 

 

 

●自分に自信がない

 

●自己肯定感が低くて悩んでいる

 

●まわりのことを気にし過ぎてしまう

 

●もっと自分らしく生きたい

 

●感情のコントロールができない

 

●もっと子どもの気もちに

 寄りそった子育てをしたい

 

 

 

こんなお悩みがあり、

「今の自分を少しでも変えたい」

というお気持ちはありませんか?

 

 


今まで生きてきた思考グセは、

あなたの意識次第で

変えることができます。


 

 

現在開催中の

【心の花を育て、

ありのままの自分を愛する講座♡】

 

 

 

では自分の思考グセに気づき

それを言葉で変えていく方法を

お伝えしています。

 

 

 

まずはあなたの言葉を変えることで、

目の前の現実の受けとめ方が

変わりはじめますよ♪

 

 

 

この講座はマンツーマンですので、

その方に合わせたサポートをしています^^

 

 

 

「もっと楽しく笑顔で幸せに生きたい」

という思いはありませんか?

 

 

 

気になる方は、

無料相談会をzoomにて開催しています。

(約30分で予定しています)

 

 

 

ご希望の方は、

公式LINEに「相談会希望」

とメッセージくださいね^^

 

 

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。

 

 

ご本人様かお子様、

どちらか1名様をお選びくださいニコニコ

 

 

お友達追加していただいた後に、

「プチ鑑定」とメッセージしてください。

 

 

ご登録いただくと、
毎週月曜日に配信している

心を元気にする『心の花メッセージ』も

受け取れます♡

 

 

その他にもマヤ暦に関する情報も

配信中です!

 

 

ご登録は下記画像をクリックして

お友だち追加をお願いします♡

 

ID検索→@748xjfde 
 

 

 

 現在提供中のメニュー

 

 

お互いの違いを知り、認められるようになる♡
【マヤ暦基本講座】


心の土台を作り自分軸を整えられる♡

【心の花を育て、

 ありのままの自分を愛する講座♡】
 


マヤ暦のエネルギーを
毎日体感できるようになる♪

【マヤミラクルダイアリー
 使い方ワーク】