おはようございます 

 

 身も心もホッとする

「ゆらぎiroの声salon」

 

iroいろ)です。

 プロフィールはこちら

 



ご訪問ありがとう存じます♪



昨日アップした大縣神社の1日

とても盛りだくさんでした。



私はかなり端折っているのですが

ぽこさんとKEIKOちゃんが

「シリーズ化」して面白く書いてくれています。


2日目にして

2人ともまだほんの入り口(*≧∀≦*)

何度も「続き」を楽しめます♪



2人の記事はこちらからどうぞ


 KEIKOちゃん



昨日は


雨の中

我が家へ来てくれたHealing room kaonoaさん


お互いに新しいことをするための

お試しの体験会のような時間を過ごしました。



kanoaさんは

常に新しい試みをどんどんされていき


さすが「黄色い戦士」

チャレンジャーだなと思っています。




kanoaさんの

カードリーディング♪





メッセージは「繋げること」


他にはこちら…

「no」のカードも出たよ!🤣




私の方は

healyを使わせてもらいました。


まだまだ勉強不足のようなので

もう少し慣れておきたいです。





丁寧に作られた

お茶をプレゼントしていただきました。





詳しくは思い出せないのだけれど

この雰囲気…



以前もどなたからいただいたことが

あったかも♪

 

素敵だな〜



こんなふうに商品にするんだなと

勉強になりますし


自分の受け取り方で

いくつも何度も味わい方がある♡


ありがとう存じます。




 

kanoaさん

楽しかったです。


また遊びましょう〜(*^o^*)




雨が上がり

晴れてきました。



 
今日も笑顔で^ ^
ご機嫌な1日を♪

 


3月6日

KIN82  白い風 青い嵐 音4

 

伝えたいメッセージは何か。
わかりやすくまとめてみる。
小さな喜びを大きな幸せと感じる。
人生の「妙」を味わう。


 

こんなことをしていますクローバー

 

 

こちらもご登録くださると
最初の連絡がスムーズになります^ ^