母なる地球ガイアと繋がる | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



しおんさん がライタリアンレイキⅢを
受講してくださいました音譜


ライタリアンレイキⅢでは
誘導瞑想により

アセンディッド・マスター・ブッダの
さらに高い波動領域へ招待され

母なる地球ガイアとの繋がりが深まり
光のお仕事をする時に
いつでもサポートを受けられるように
なります地球


しおんさんは、地球がとても大好きなお方で
この日を待ちわびていらっしゃいましたクローバー

アチューンメントの時には
涙が出るほどの
ガイアの愛のエネルギーに包まれ

しおんさんも私も
とても幸せな心地よさを味わいましたキラキラ


私が見たビジョンでは

しおんさんの周りは
虹色に輝くクリスタルの神殿で

とても綺麗なエネルギーの中でブッダとの
アチューンメントが行われ

そのクリスタルの神殿は
地球の真ん中と繋がっていて

実はそのクリスタルの神殿は
しおんさん自身でもあり

しおんさんが地球の着ぐるみを
着ているかのように一体化していましたアップ


念願だった地球との一体化に
とても喜んでいらっしゃいましたハート


たくさんの祝福もいただいたようですブーケ1


次回は、グループ瞑想での
ライタリアンレイキのアチューンメントを
させていただきますほっこり


私も新たなチャレンジを
楽しみたいと思います音譜


しおんさん、
次回もよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ






ライタリアンレイキは
シンボルもマントラも使わず

意図するだけで
パワフルなエネルギーを流せ

高次との繋がりもとても深まり

ご自分や他者へはもちろんのこと
地球や宇宙へ光を広げていくことが
とても簡単にできるようになります星


他にもいろいろな使い方ができて
何にでも簡単に使えて
とても便利ですほっこり




Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん