金色の光の中で | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符


 


きのうの瞑想会 は
無限の豊かさのエネルギーを

参加者の皆さまと降ろしました音譜


金色の光の中に入って
みんなピカピカになりましたキラキラ


素敵なご感想もいただきまして
ありがとうございますドキドキ


豊かさもいろいろあり
人間関係や仕事やプレゼントや
物質的なものやお金や
目に見えないものまでいろいろですが


今回はわかりやすく
お財布や通帳、クリスタルへと
そのエネルギーを入れることを
意図しましたニコニコ


こういった瞑想会をした後

忘れた頃に
豊かさが巡ってくることがあると思います


例えば
沢山取れた野菜のおすそ分けだったり
思いがけないプレゼントだったり

一見すると関係ないようなことに
思えるかもしれませんが


実は全部繋がっていて
あの時の豊かさが巡ってきたのね
と気づいたら

そういった時に
どれだけその事を心から
喜んで受け取れるかで

またその後の展開が変わってくるんだと
思います


どんどん豊かさが循環して
みんなも豊かになって
その波動で周りも豊かになって

地球の波動が上がって
いくといいなと思いますアップ






きのうは

商売繁盛や学問芸術などのサポートや
障害物を取り除いてくれる

ガネーシャのエネルギーを纏った
この瞑想会に参加しました乙女のトキメキ


そして無限の豊かさの金色のエネルギーを
入れさせてもらいましたキラキラ


8個目のブレスレットで
8のエンジェルナンバーの意味は

「経済的な豊かさ」ですキラキラ


とっても可愛く波動が増して
ピカピカになりましたほっこり


よろしければ
お迎えいただける方
お待ちしておりますラブラブ