瞑想会でした | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符


今日は、 ミーシャさん との瞑想会
「宇宙deひな祭り」でした~雛人形


急な告知にも関わらず
リアルでのご参加の方々
録画でご参加の方々
ありがとうございましたドキドキ



ミーシャさんは朝から
宇宙からのサインがいっぱい来たそうですゲラゲラ



何故か申し込みフォームの受付締切が
来年になっていたので
すべりこみで入られた方もアップ


ミーシャさんの誘導瞑想では
宇宙へ旅して
自己犠牲を解放してきました音譜


解放して軽くなったあと
豊かさのワークをして

みんな金色の光の中で
豊かさの周波数を身体の中へ

そして地球へと送り
地球に住む人たちや動植物
全ての土地、大地に送ってくださいました地球


ミーシャさん、ご参加の皆さま
とっても豊かな時間を過ごさせてもらい
ありがとうございましたラブラブラブラブ




また宇宙から依頼で
ミーシャさんとのコラボできたら
いいなと思います星



Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん