【ライタリアンレイキ】食べるブーケ&宇宙deひな祭り | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符


にじと葉っぱちゃんが
ライタリアンレイキのアチューンメントに
お越しくださいました音譜


にじと葉っぱちゃんの畑で取れた
食べるブーケと
ハーブの入浴剤をプレゼント
してくださいましたラブラブ!ラブラブ

五感が喜ぶ素敵な贈り物を
ありがとうございますドキドキ



ライタリアンレイキのアチューンメントは
誘導瞑想で行われるのですが

始まると直ぐに
ライタリアンレイキの波動帯域に入られ
寝かせられてましたzzz


葉っぱちゃんは植物に近いお方なので
優しく強くてエネルギーの通りが
とてもよい感じですニコニコ


手からたくさんのレイキも出ていますアップ


この手で作られたお野菜やハーブや
ハーブティー、畑の土に至るまで

愛情と幸せの波動が詰まっていると
思いますラブラブ


にじと葉っぱちゃん、
次回も楽しみにしていますほっこり
ありがとうございましたドキドキ



にじと葉っぱちゃんが
ブログを始められましたクラッカークラッカー
下矢印下矢印下矢印



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






ミーシャさんと打ち合わせの時に
パソコンの画面が説明はブラジルの
スイレンのことなのに

なぜか画面が宇宙になりました星空台風


ということで

3月3日のミーシャさん との瞑想会は
宇宙deひな祭りになりました音譜


宇宙と繋がったり
豊かさと繋がったり
とっても楽しいことになりそうですニコニコ

3日の午後1時から開催ですキラキラ

午後12時まで受付してますアップ

こちらから下矢印下矢印下矢印お願いいたしますハート


Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん