約束してました&3/3瞑想会 | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



1月にhoshi wo amu のまやさんに
星読みをお願いして
先日受け取らせていただきました星



「神の手」という星の配置があるそうで
神と約束して来ているそうですが

その約束に辿り着くまでは
自分の中に葛藤があったり
モヤモヤがあったりして
とても生きづらかったりするそうですうーん

確かにそうでしたゲラゲラ


そして神との約束は
私にとって一番苦手なことなので
覚悟したらいいのかなと思いますにやり



以前にこみちさん の
宇宙ギフトセッションを受けた時

木星からサポートが来ていると教えてもらい
木星のシンクロ が起きました


そして、宇宙ギフトとして
弓と矢を授かったことを
まやさんにお伝えすると


木星が支配しているのがいて座で
いて座のマークが弓と矢だから

いて座が木星に弓と矢を渡して
それを木星から渡してもらったんですね~

と教えてくださいましたラブラブ!



まやさん、ご無理いって
たくさんメッセージを降ろしてくださり
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


3月3日にミーシャさん と
ひな祭りde瞑想会をしますほっこり


急な告知であまり説明無いにも関わらず
お申し込みくださった方
ありがとうございますお願いキラキラ


2月の始めに宇宙からの依頼で
日程が急に決まりましたキラキラ


この瞑想会のテーマは豊かさで


凄くいいことをしているのに
豊かさを受け取っていない方も
多くいるとの事で


3月20日からまたエネルギーが
変わるのに合わせて


無限の豊かさのエネルギーを
自分や地上に降ろし
世界へと広げ


豊かさの周波数を先に体感することにより
それが豊かさの具現化となり


自分も周りも世界中も
豊かになっていくこととなります星



ミーシャさんは

銀河宇宙のエネルギーをおろし
参加された方とご縁のある惑星と繋がって

宇宙意識へと導いてくださるそうですラブラブ!



私が数年前に初めてミーシャさんと
繋がった時のメッセージが

宇宙で姉妹、でしたので

私もとても楽しみですニコニコ



宇宙や銀河惑星、宇宙意識のこと
何もわからなくても

豊かになりたい方や
無限の豊かさの周波数を感じたい方

豊かな地球になるお手伝いしてくださる方
一緒に遊んでくださる方

豊かな時間を過ごしてくださる
どんな方でもご参加いただけますキラキラ


ピンと来た方や
なんとなく~の方
お待ちしております音譜


こちらから下矢印下矢印下矢印お願いいたしますハート



Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん