【臼井式レイキ】すごいです~(*´∇`*) | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



みこりん が臼井式レイキの
セカンドへ進まれましたドキドキ


ファースト伝授から
毎日自己ヒーリングされて

セカンド伝授の時には
ご自分でたくさんのビジョンや
メッセージを受け取られていましたクラッカー


そして本当にたくさんのレイキの
エネルギーがダウンロードされ

みこりんも私もそのエネルギーの
大きさに圧倒されて
直ぐには言葉が出てこないくらいでしたキラキラ


高次元の深い愛を感じる伝授となり

みこりんの身体の周りには
薄紫のようなピンクの粒子が
舞っていましたアップ


さらにその愛を振りまいていかれる
のだと思いますラブラブ!


ご感想をくださいましたラブラブ


レイキ、すごいです~(*´∇`*)

当日の夜、お風呂で自己ヒーリングしようと思ったところ、シンボルは描けても、マントラをど忘れしてしまい🤣…

ファーストのやり方でヒーリングを始めたところ、レイキのながれる量?が全然違うんです!

めっちゃたくさん流れてる~😉👍✨

それから、セカンドの伝授で良恵さんにいただいたメッセージがすごく嬉しくて、ファーストの時の伝授のメッセージを読み返したら

私、なんだか受け取る力がついてきたかも♪
と、嬉しくなりました✨

母の手のマッサージも、コールインで

「マッサージ始めるねと言ったらヒーリングを流します」

と設定してやってみたところ、二人の手が熱くなるくらいにポカポカしてきました。

セカンドでもこんなにすごいのに、サード受けたらどうなるんだろう(*´艸`)

と、今から楽しみです。

ありがとうございます♥️


みこりん、ありがとうございましたほっこり

また次回も楽しみにしています音譜






最近はレイキも前より
身近になってきているようで

興味を持っていただいたり
受講してくださったり

ありがとうございます星


私がレイキを習った時には
自分が魔法使いになったキラキラ

と思いましたニコニコ



Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん