いろいろと試しました | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



iroさんと実験してましたニコニコ


先日、iroさんがお手伝いされている
波動調整のメタトロンを受けて
波動を整えてもらいました


今回は、iroさんが持っている
hearyという波動調整の機器を
試させてもらいました音譜


すごく小さいのにめちゃくちゃ高性能で
スマホと同期させていろんなことが
できるのです


チャクラも一つ一つ整えてくれたり
経絡や臓器やバランスや
他にもメニューがいろいろありました


オーラやチャクラも測定してくれるのですが
数十秒ほどで結果がわかります


結果の説明も
めちゃくちゃたくさんのことが
書いてありました

す、すごいビックリマークと思いましたゲラゲラ

ヒーラーいらずかも笑




私は最近碧海りささん に習った
カードリーディングの練習を
iroさんにさせてもらいました音譜


自分にも引いてみると何回引いても
この3枚のカードが出るというゲラゲラ




全てを明かさない
という結果になりました笑


iroさんお手製の美味しい
はちみつレモンティーをいただき

お土産にどんぐり茶もいただきましたドキドキ




初めてのどんぐり茶
なかなか香ばしくて美味しかったですニコ


iroさん、いろいろとお話もできて
楽しかったですラブラブ

またよろしくです星


iroさんのブログです下矢印




このブログを訪れてくださった方へ
メッセージもらいましたキラキラ

(カードからのチャネリングメッセージになります。)




あなたが今どこにいようとも
あなたの魂はあなたが行くべき場所を
知っています

周りがどんな状況であろうとも
それはあなたには関係ないことです

あなたはあなたの信念に基づき

あなたのハートの中にある
愛が湧き出るその場所を目指せば
いいだけです


あなたが愛を選択し
そのゲートを通ると決めれば

そこには愛と平和、そして穏やかさが
待っています


SAYAKAさんから譲ってもらったカードの
WORK YOUR LIGHTからでしたキラキラ



近々レッスン改定のお知らせを
する予定でいますほっこり

どうぞよろしくお願いいたします黒猫





Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん