光のネットワークでした | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



先日のミーシャさんとの瞑想会 の
ご感想をいただきましたほっこり



バイノーラルビートで宇宙への旅の瞑想を
してくださったミーシャさんも
いろいろとサインがあったそうですひらめき電球

ミーシャさんのブログです下矢印



ご参加の皆さまからのご感想

ありがとうございますドキドキ



瞑想会を開催していただき、ありがとうございました😊
とても楽しかったです✨✨

また動画を見て、何度もやってみようと思います。

ありがとうございました💫


瞑想会、ありがとうございました。。初めての体験、(zoom自体が初めてで、そちらも緊張しました笑)とても、気持ちよく、楽しく、そして何より、穏やかな時間でした。

開放からの豊かさ……まさに、今の自分に、必要な時間でした。。


この度はご縁にて素晴らしい瞑想会をありがとうございました!

まさにダブルの瞑想にて、次元が上がりハートが全開になった?様な体感でした。



瞑想は寝てしまって(笑)
気持ちよかったです

まだまだ録画じゃないと参加できなさそうですが、また瞑想会参加したいです



ミ-シャさんです
身体が?グラグラ、ゆらゆらとしてきました。
それがしばらく続いたようですが
そのうちに凄く身体が軽くふわっふわな気分になり、身体はあるけど自分がその中に居ないような不思議な気持ちになりました(笑)

よしえさんです✨
瞑想が始まって徐々に身体がポカポカしてきました。
どんどん、身体がリラックスしてきて気持ちも
ゆったりしていきました。

とにかく終始、全てが緩み
頭に「解放」と浮かんでいて凄~く幸せな気持ちでいました(//∇//)


miさんブログにご感想書いてくださり

ありがとうございますラブラブ



ご参加くださった皆さま
ありがとうございました星虹




私は愛知からお届けさせてもらったのですが
愛知とご縁が深い方も何名かいらして
お住いが近い方もおみえでしたニコニコ


沖縄、北海道、
四国、近畿、東北地方など
いろいろな所からご参加くださり

日本中に光のネットワークが繋がり
たくさんの光が降ろせたことに感謝ですアップ