こんにちは
 
ご訪問ありがとう存じます^^
 
こちらは
iroのプロフィールです。




愛知県在住
生まれも愛知です。

町立の病院で病棟、外来、オペ室、透析室を体験。

一人目を出産し退職。

下の子が入学後に復帰し、スポーツ(特に関節疾患のオペ専門)整形外科で働きました。
院長が志し半ばで癌を患い闘病の末亡くなった時、私もナースを辞めました。


子どもは産まれた時から重度のアレルギー児で
喘息発作での入院は、入学までに10数回。

保育園の年少時にアナフィラキシーになり

命の危険にさらされました。

家の外は危険がいっぱい。
何かあれば私のせい。
もしもの時の覚悟もしながら

保育園、学校への対応もいろいろとお願いしてきました。

保育園、小学、中学は給食で食べられるのは
月に一度の和食のみだったので
ほぼ毎日毎食手作り。

子育てのモットーは
食べ物で間違いをしないこと。
体調管理をすること。
でした。

高校にも進学出来、大学、大学院を卒業後し
今は家を出て一人暮らしをしています。
2人の子どもは国立大学へ進学しました。




子育てを卒業したので
これからは自分を生きる時間を過ごしていきたいです。

 


何か皆さまのお役に立ちながら

私自身も一緒に成長していければと思います。

 

 


 *マヤ暦アドバイザー

*アロマコーディネーター
*TCカラーセラピー
*アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝受
*レイキヒーラー サード・ディグリー終了


趣味 
旅行と温泉、神社巡り
スピリチュアルの探求

 

 

 

 

 

 

 

 


 
よろしくお願いいたします。