みなさんコメントありがとう09.1.6 | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

まずは、たまりにたまってしまいました。

コメント返しです!!




peketaさん

新春初ライブ2DAYS銀座、横浜編にお越し頂きありがとうございます。

昨年は横浜と東京で行ったライヴほぼ全てにいらしてくれてましたね。

仕事帰りに、もしくは休日にわざわざ出てきたり、と

ライヴ会場まで足を運ぶと言う行動は

相当なエネルギーだと思います。

みなさんが自分のところまで逢いに来てくださる過程などをふと考えると

胸が熱くなります。

いつも目の前で聞いてくださっているpeketaさん、本当にありがとう。

今年もどうぞ半径1メートル以内で聞いてくださいね。





Matsuoさん

コメント書いてくださってありがとうございます。

昨年に引き続き、今年もドラマー松尾明さん大活躍になりますね。

松尾さんのCDリリースも続々ありますし、

スイングジャーナルの人気投票もドラム部門上位ですしね。

ところで松尾さんもアメブロやったらどうですか?





はじめまして。ベサメPVご覧いただいたようですね。

ありがとうございます。最近のライヴではボサノバと言うより、

ラテンの選曲が多くなっていますが、

歌い始めの頃のJAZZ以外の私のレパートリーはJOYCEの影響を受け、

ボサノバが凄く多かったんです。

今日のbarbarbarでのライヴはなつむぎさんのコメントを思い出したので

ボサノバを取り入れてみましたょ。

いつの日かライヴにいらしてくださいね。

それから5月にリリースするラテンアルバムも楽しみにしてください。





huruhon  さん

沢山のコメントをありがとうございます。

北海道ですかぁ。この時期は雪が凄いのではないですか?

北海道は今まで伊達、倶知安、室蘭でライヴやフェスティバルに出演させて頂きました。

ありがたい事にファンの方々からラヴコールを頂いているのですが、

残念ながら札幌でのライヴがまだ実現していないのですよね。

今年の夏に倶知安JAZZフェスティバルの出演は決定していますが、

アルバムリリースもする事ですし、ドカ~ンと北海道ツアーしたいですねぇ!

札幌のJAZZ事情がこちらサイドは全く解からないので、

もし札幌JAZZ事情に詳しい方いらっしゃいましたらご一報ください。





シギー  さん

ピアノの寺村さんにもシギーさんのコメントの事伝えました。

凄く懐かしがって喜んでましたよ。

今年もアルバムやライヴで寺村さんの素晴らしいピアノをご堪能くださいね。





joe-036 さん

5月以降に関西ツアーが出来れば、大阪を組み込もうと思います。

過去、年に1度くらいのペースで大阪は堂島のミスターケリーズに何度も出演してます。

今年も行けると良いなぁ。。。大阪の人はとにかくパワフルで逆に元気をもらいますよ。

その時は一緒に盛り上がりましょ~!!







Kenちゃん

今年の目標、紅白は良いけど、

私の対戦相手が気になるところですな。







PSWさん

Megでのカウントダウンライヴ、盛り上がりましたね。

小さなお店にぎゅうぎゅうの人達の中で歌う、手が届くほど目の前で聞く、

そんなライヴの良さが感じられる独特の味わいのあるお店ですよね。

寺島靖国さん、岩浪洋三さん、ディスクユニオンの菊田さん、コロムビアの菰口さん

と言う現在のJAZZ業界をぎゅうじっている顔ぶれが集まってくださり、

寺島&岩浪さんの毒舌トークも炸裂で本当個性的なお店です。

今度の16日はラテンアルバムのレコーディングメンバーでの初ライヴです。

アルバムのサウンドをいち早くお楽しみください!







↓↓↓1日1度のクリック、今日もポチッと応援お願いしま~す

↓↓↓ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ


MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba