こんにちは、田中なな(MAYA)です。

 

 


昨日ご紹介した

こんな声もいただきました、ですが。

 

   ↓    ↓

================ 

目先のキャリアや収入

捉われることなく、

 

自分の人生を後悔のないよう

充実したものにしたいという思いから、

受講を検討しています。

================

(メッセージは以上です)

 


 

 

なんと!目

 

 


私はあえてお名前出さず

ご紹介しましたところ

 

メッセージ主さんが

ご自分で開示されていた!!びっくり

 

 

(以下引用します)

目先のキャリアや収入に

捉われることなく

自分の人生を後悔のないよう

充実したものにしたいという思いから

受講を検討しています

 

これは私がMAYAさんに送ったものメール

 

 

そのことをあえて自分のブログで

書くつもりはありませんでした真顔

 

けれど今日のMAYAさんのブログを

読み進めていくうちに

私のメッセージに対して

本気で応えてくれていることが分かり

 

MAYAさんに感謝の気持ちを伝えたい

他の方にも今日のMAYAさんのブログを

読んでほしい

 

という思いから

自分のブログでも触れることにしました鉛筆

 

 

ご自身でも書かれていますが

今日のMAYAさんのブログは特に

"バリバリ働いた後

 訳あって専業主婦になった方"

に読んでもらいたい内容スマホ

 

きっと私と同じように

キャリアや収入について悩んでいる方が

"人生の幸せ"について考え

新しい価値観を得るきっかけになると

思いますニコニコ

 

 

わー!びっくりした!

 

続きはリブログにて。

  ↓

 

 

 

Naocoさん、ありがとうございます!

 



確かに、

いただいたメッセージをもとに

私は記事を書きました。




Naocoさんに向けて

書きました。



そして



その向こうにいるはずの

同じ気持ちを持つ女性たちに向けて。




ブログ記事一つで

誰かの気持ちが変わるなら

いくらでもやりますよ!




 

 

 

さて、これ以降は

本当に変わりたい方だけ

お読みください。

 

 


講座の受講というのは、

ブログ記事を読むレベルとは異なり

本気度が必要です。




本当に変わる覚悟ですね。



 

 

10/1(土)〜10/3(月)の

3日間限定炎

 

第2回「人生の岐路を最高のチャンスに変える5つの方法」

(グループコンサル日:2022年11月26日(土)日本時間午前11時〜)

 

image

 

 

この記事を読んでくださっている

ブログ読者様へ

 

 

第2回目の受講に向けて

 

 

特別なご案内キラキラ

させていただきます。

 

 

「この講座に興味がある」

「さらなる詳細が知りたい」

 

とご希望されるブログ読者様限定の

シークレットなご案内秘密になります。

 

 

先着順の特典も

ご用意してます!

 

 

image

 

 

プーケットの青い空のように

こころの中まで美しく

晴れやかな日々を手にしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

第2回の人生の岐路セミナーで

お会いしましょう。

 

 

 

10/1(土)〜10/3(月)の

3日間限定炎

 

第2回「人生の岐路を最高のチャンスに変える5つの方法」

(グループコンサル日:2022年11月26日(土)日本時間午前11時〜)

 

image

 

 

まずは、詳細希望のご登録をお願いしますニコニコ

 

 

右矢印右矢印右矢印ブログ読者様限定!詳細ご案内はこちらキラキラ

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

 

【関連記事】

人生の岐路セミナーができた背景

①セミナー資料公開♡人生の岐路セミナーとは?

②特製MYワークブックについて♡人生の岐路セミナー

③グループコンサルについて♡人生の岐路セミナー

折れた翼でも、必ず再起できる。(第1回人生の岐路セミナーグルコン開催レポ)

なぜ人は出来なかったことばかり気にするのか(グルコン質問会より)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。自分個人の名前で発信していきたい女性のサポート、次世代女性リーダーを育てるために残りの人生を使いたい。バンコクより日々活動中。さらに詳しくはこちらへ

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)