こんにちは、田中なな(MAYA)です。

 

 

 

 

7月末に

 

メルマガ読者様限定で

とある講座の募集しておりました。

 

 

 

その講座とは・・・

 

わたしにとって

初開催となる

新しいマインド講座キラキラでして

 

 

「人生の岐路を最高のチャンスに変える5つの方法」

 

image

 

 

何をやる講座か?

 

ひと言でいうと、

 

「理想の人生設計(ライフデザイン)」

 

 です。

 

 

 

 

理想の人生設計のための

ノウハウを学び、

 

自分のケースに

しっかり落とし込む

アウトプット型のマインド講座です。

 

 

 

 

 

第1回目はメルマガ読者様だけに

ご案内しまして

 

11名様が受講されました。

 

 

以前このブログでも

第1回の講座グルコンの様子を

レポさせていただいたところです。

 

 

image

 

右矢印右矢印右矢印折れた翼でも、必ず再起できる。

 

 

今回、ご好評いただきました結果

 

1回目を逃してしまった方から

追加リクエストもいただき

 

この講座の

第2回目の開催が決まりました!

 

 

 

ですが、

 

 

 

この第2回で

最終回になる予定なので

 

 

最初で最後、

 

ブログの読者様にも

今回はご案内したいと思っています。

 

 

image

 

 

 

■今の人生にモヤモヤがある。けれども今あるものを手放すのが怖い。

 

■人生の満足度を上げたい。チャンスを最大限に活かしたい。

 

■働き方を変えたい。住む場所を変えたい。もっと自分の理想の人生を生きたい!

 

■パラレルキャリアや複業に興味がある。でも、一歩踏み出せずにいる。

 

■夫の転勤が決まった!仕事を辞めて家族と一緒に暮らす予定だけど、世界のどこにいても自分もやりたいことをやっていきたい!

 

■自分はどうなりたいのか?何をしたいのか?迷いの中にいる。

 

 

 

 

皆さんの中にも

こういった気持ちが

少しでもありますでしょうか?

 

 

 

 

もしそうなら、

この先も読み進めてみてください。

 

 

 

 

image

 

 

 

自分の人生を最高のものにする。

 

 

これは全ての人が
手に入れたいものですよね。

 

 

 


けれども
なぜ、私たちは
そのための一歩を踏み出すことが
できないのでしょうか?

 

 

 

 

image

 

 

 

例えば私、

 

 

私はいつか会社を辞めて
独立したいと思っていました。

 

 

 

そのための準備期間として
ブログ発信をしたり
パラレルキャリア活動をしてきました。

 

 

 


本気で取り組んでいたので
複業にはそれなりの成果も
出ていました。

 

 

 


しかし、

だからといって

すぐに会社員の立場を
手放すことをしませんでした。

 

 

 

 

 

気がつけば
20年が経ってしまいました。

 

 

 

image

 

 

 

なぜ、そんなに
時間がかかったのでしょうか?

 

 

 

 

会社員としての自分にも
価値を感じ

 

続けるメリットが
あったからです。

 

 

 


けれども、
時間とは【有限】なんです。

 

 

 

 

 

これ以上、
夢を先送りにするのは辞め
もっと自由に生きていきたい。

 

 

 

そんな強い思いから
自ら変化を巻き起こし
人生の岐路に立ちましたー。

 

 

 

image

 

 

 

そして、
念願だった第二の人生を
いま歩いています。

 

 

この決断をして

本当によかったと思っています。

 

 

 

image

 

 

 

人は岐路に立たされた時、

思い切った決断ができるかどうかで
その後の人生が大きく変わります。

 

 


また、自分が学んだものを
活かしていく力があるかどうかで
成長率が変わります。

 

 

 

 


この講座は、
私と同じように
「いつか」を夢見て
日々がんばっているけれど

 

 

今あるものを手放すことが怖い人へ。

 

 

 


人生の荒波を乗りこなし

自ら理想の生き方を手にする術を
身につけていただく講座です。

 

 

 

 

 

私自身が、
葛藤の真っ最中にいた当時

 

「こんな講座があれば
絶対受けたかった!」
と思うような

 

 

本質的で実践的な内容だけを
コンパクトに凝縮し


この講座(セミナー動画40分)に

詰め込みました。

 

 

image

 

 

 

 

また、今回は
ご自身の人生にフィットさせる
究極のアウトプットの場として
特製MYワークブックをご用意。

 

 

 


これにより
自分が本当に望む人生に気づき
あなたにとっての幸せとは何なのか?

それを突き止めることができます。

 

 

image

 

 

今回、終えたワークを
田中なな(MAYA)へ
ご提出いただきますと

 

直接アドバイスがもらえる
添削フィードバックも
プレゼントします!

 

 

 


さらに!

 

 


1人で学ぶのではなく
一緒に受講した仲間と出会える
グループコンサル90分間
ご用意しました!

 

image

 

 

 

 

①セミナー動画
②特製MYワークブック
③グループコンサル

 

 

 

この3つを全て終えた時こそ

あなたの人生が変化する時、


それは「飛躍の時」ですキラキラ

 

 

 

 


その応援の気持ちを込めて、
この講座をお届けしたい!

 

 

 

 

これが、
私がこの講座を
開催する理由です。

 

 

 

image

 

 

 

というわけで

 

今日はこの講座の概要と

私が開催する理由を

お話ししてみました。

 

 

 

興味を持っていただけたかたは

こちらもご覧ください!

 

①セミナー資料公開♡人生の岐路セミナーとは?

②特製MYワークブックについて♡人生の岐路セミナー

③グループコンサルについて♡人生の岐路セミナー

折れた翼でも、必ず再起できる。(第1回人生の岐路セミナーグルコン開催レポ)

なぜ人は出来なかったことばかり気にするのか(グルコン質問会より)

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

田中なな(MAYA)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

MAYA(田中なな)プロフィール

バンコク在住。タイ人の夫を持つ国際結婚組で10歳差の娘2人のママ。趣味はホテルめぐり・ビーチ旅行。外資系銀行で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。香港、タイ、シンガポールと海外勤務を歴任。会社員の傍らパラレルキャリアとしてブロガー歴20年超。自分個人の名前で発信していきたい女性のサポート、次世代女性リーダーを育てるために残りの人生を使いたい。バンコクより日々活動中。さらに詳しくはこちらへ

 

▶︎MAYAの無料メール講座(メルマガ登録はこちら)

▶︎MAYAの動画Vlog版YouTube(田中ななのタイ情報ちゃんねる)