こんにちは うぐいすです

 

 

眉間に感じるエネルギーの強さは相変わらずなので

強いエネルギーに身体が馴染んできていると捉えるべきなのか

 

人生の晩年真っ只中の私は そろそろ本質を理解すべき時期に近づいてきて 

これまでとは違った考えが浮かんでも良いのではないかと思う

 

エネルギーの仕事として各地の神社などで不思議な経験をしてきた私たち夫婦は

有名な神社であっても 呼ばれなければ行かないと決めていて

それが功を奏したのか 

 

神社などでの不思議な経験は

私の人生のひと区切りであることがハッキリと分かってきた

 

一般的に理解されているこの世界は よくよく考えると三つに分類されるようで

最初のひとつは

肉眼や体感で理解できる 大勢の人々が認識している世界

 

二つ目は

不思議系の人や 霊能者でなければ感知できない

肉眼では見えない世界

 

占いをする人は それぞれ独自の学問や経験値の積み重ねによって

ある程度決まりかけている時期を見通すことができるけど

大勢の人を観ているうちに 感覚が研ぎ澄まされてきて

何故か分からないけど 何となく分かる または見える

 

私も二十歳過ぎのころに 多少は手相を勉強して 

一時 趣味として人の手をみてきた

真剣に人の性格や未来に向き合っていると 途中から直観が働いてきて

普通にみれば見えない手相の線が浮かび上がるという経験がある

 

今になって思い返してみると 

占いは 一つ目と二つ目の世界を認知しているのかも

 

三つ目は 一つ目と二つ目の世界に映し出される現実は

その全てが 私(あなた)が最も欲しているエネルギーであり

心地いい出来事も 好ましくない事件も 私(あなた)の

意識レベルを成長(進化)させる為に現実世界に浮上してきたもの

という事を深く理解できた人が感知できる目線

 

 

一般に理解されている現実世界での自然災害

 

不思議系では肉眼では見えない世界からの不思議な出来事

 

その全ては 偶然ではなく必然として起こってくる 

頭だけの理解ではなく 認めて受け入れる生き方の中に三つ目がある

 

受け入れるという事は

全てが必然で起こっていると知るだけではなく

 

突然の災難のような現実であっても 

れが無ければ望む未来はあり得ない 起こりえないと感知できているか

・・・ということ

 

 

エネルギーの影響で時々身体を動かせなくなる私も

最初のころは 下働きが報われることは無いのかと思った時期もあったけど

今では 痛みを超えて感謝できる領域に入っている

 

受け入れ感謝する事が重要・・・だけど

一人ひとり 生れながらに違いがある

 

 

それは産まれて間もない赤ちゃんの手相に刻まれている

親に似ているけど すでに個性がある

全ては導かれている・・・誰に?

 

私やあなたのすぐ近くにいつ何時でも一緒にいる

指南役の高次自己

私(あなた)が産まれた瞬間から一緒にいる高次元の分身

 

私には私の

あなたにはあなたの

高次自己(個人教師)がついている

 

その教師は 分身なので性格は同じ

だけど今回の人生の進むべき方向を知っている

 

大いなる何かに導かれている・・・と解釈すると

的を絞りにくい

 

人は生れながらに差別がある

もっと深く捉えると 差別では無く

人生の目的に必要なものを全て持っているだけ 

 

 

ご紹介するユーチューブにはヒントが多く含まれています

あなたに必要な情報を見つけてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなエネルギーにつながる瞑想法はここをクリック

 

まず瞑想法の準備の中心を保つをこちらから  最初に見て下さい

 

初級は こちらから  ( ^ω^)_凵 どうぞ 

 

少し難しい 瞑想法は こちらをクリック  してお進み下さい

 

意識レベルを上げるは  こちらをクリック  してお進み下さい 

 

嫌な感情のエネルギーを抜く金色リングは こちらから  

 

恐れのエネルギーを抜く方法は こちらから

 

連作になっていますので 「前へ」をクリックして読み進めて下さいね