危うしチャッピー
夕方、近所のわんこたちと戯れていた、まう一家。
チャッピーはお家でお留守番。
そして、帰ってきて、絶叫しました。
テーブルの上の買ってきたパンを食べ散らかしていたチャッピーΣ(゚д゚;)
チーズのパンと、揚げパンをどうやら大量摂取した模様です。
やばいのではないか・・・・・。
テーブルの上に上がった彼も悪いし、私たち人間も悪い。
チャッピーはアレルギー持ちなので、すぐさまステロイドのお薬を飲ませました。
先程、不整脈っぽかったのですが今は落ち着いて寝てます。
テレビのリモコンと、ライトセーバーのおもちゃと、チャッピー。
(ライトセーバーのおもちゃが、大っきらいなチャッピーです)
母の日に、とんでもないことをしてくれたチャッピーでした。








