でかチワワ -11ページ目

お散歩


でかチワワ


うちの周りは、田んぼだらけです。


田植えに向けて、水を溜めはじめた田んぼ。


かえるが大合唱な近頃です。



でかチワワ







水面に、夕日が反射して眩しいお散歩でした。






今日のチャッピー

祖母の病院へ付き添っていたため、今日も、お留守番のチャッピー。



でかチワワ
某くまちゃんの、口元が毛玉で、おっさんみたいになっていますわんわん


チャッピーは眠くて、目がひきつってます。



でかチワワ
もう、「アウト」です。




そして、またもや。


我が家へ来る予定の「もんきち」君。


今度は風邪気味らしく、また来るのが延期となりました。


週末、会いに行こうと思います。


明日は、晴れそうです。


久しぶりに、チャッピーを外で撮影したいと思います。

山!山!山!!!!

本日は、母と近隣のおばさまと、山に行きました。


山菜をとりました。


「こごみ」

「ぜんまい」

「わらび」

「たらの芽」


残念ながら、写真を撮る前に、母が処理をしておりました。


チャッピーはお留守番です!!



でかチワワ

前足の上に、顔をのせて寝るのが、最近のお気に入りです。(たぶん)

危うしチャッピー

夕方、近所のわんこたちと戯れていた、まう一家。


チャッピーはお家でお留守番。


そして、帰ってきて、絶叫しました。



テーブルの上の買ってきたパンを食べ散らかしていたチャッピーΣ(゚д゚;)



チーズのパンと、揚げパンをどうやら大量摂取した模様です。


やばいのではないか・・・・・。


テーブルの上に上がった彼も悪いし、私たち人間も悪い。



チャッピーはアレルギー持ちなので、すぐさまステロイドのお薬を飲ませました。



先程、不整脈っぽかったのですが今は落ち着いて寝てます。



でかチワワ

テレビのリモコンと、ライトセーバーのおもちゃと、チャッピー。

(ライトセーバーのおもちゃが、大っきらいなチャッピーです)



母の日に、とんでもないことをしてくれたチャッピーでした。



犬ころの滝

長野県の南相木村というところに、「犬ころの滝」という、滝があります。



でかチワワ

本日、家族で行ってきました。

マイナスイオンを沢山、浴びてきました。


さて。

どうして「犬ころ」なのかわかりませんが・・・。

いぬころ・・・・・。



うちの犬ころさんは・・・・・



でかチワワ
眠そうです。


かと思えば・・・・



でかチワワ
私の靴下を、脱がせてご満悦。



来週、延びていた「もんきち」が我が家に来ることになりました。

どうやら、新聞紙を食いちぎって遊んでいた彼は、そのせいで下痢を起こしたようです。


楽しみですね~