皐月賞
本日は、皐月賞 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
中山競馬場までは、ちょっと遠くていけませんでしたので、いつも如く場外馬券場の「ウィング新横浜」まで
行ってきました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
一言でいえば、1枠1番のロジユニバース君が来ると思っておりました。
それは、多くの人が思っていたことだと思います。現実、オッズは単勝で1.7倍でしたし。
しかーし。
来たのは、16番のアンライバルド君です。
私と旦那、ロジ君にかけていましたので、惨敗。
ロジ君は14着でした・・・。
記念に購入した、単勝の馬券が当たりましたが・・・いやはや・・・・。
めげずに、ロジ君、頑張ってください。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







