でかチワワ -16ページ目
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

わけあって・・・



チャッピー3 わけあって、一緒に暮らしていないチャッピーと私ですが、母が手厚く育ててくれています。



そしてこんなにデカチワワになってしまいました・・・°・(ノД`)・°・

そして、一部の人から「たけし」と言われるようになってしまいました。


原因は不明です(;´Д`)ノ



昔はこんなにちっさかったのになぁ~



はじめまして

はじめまして、チャッピーです。

ロングコートチワワのオスです(●´ω`●)ゞ



というわけで、はじめてのブログです。

よろしくお願いします。


まう



<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16