ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わけあって、一緒に暮らしていないチャッピーと私ですが、母が手厚く育ててくれています。
そしてこんなにデカチワワになってしまいました・・・°・(ノД`)・°・
そして、一部の人から「たけし」と言われるようになってしまいました。
原因は不明です(;´Д`)ノ
はじめまして、チャッピーです。
ロングコートチワワのオスです(●´ω`●)ゞ
というわけで、はじめてのブログです。
よろしくお願いします。
まう