わけあって・・・ | でかチワワ

わけあって・・・



チャッピー3 わけあって、一緒に暮らしていないチャッピーと私ですが、母が手厚く育ててくれています。



そしてこんなにデカチワワになってしまいました・・・°・(ノД`)・°・

そして、一部の人から「たけし」と言われるようになってしまいました。


原因は不明です(;´Д`)ノ



昔はこんなにちっさかったのになぁ~