でかチワワ

大きめブラックタンチワワーズ





でかチワワ-090708_130006.jpg
巨大なチワワのチャッピーです。

大きくなるかな?のもんきちです。


そして、サブ飼い主のまうです。

宜しくお願いします。


≪チャッピー≫

誕生日:2005年5月3日

性別  :オス

特技  :二本足歩行

好物  :とりのささみ
≪もんきち≫

誕生日:2009年2月16日
性別  :オス

特技  :突進

好物  :もう、なんでも。








Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ボランティア

旦那の職場にボランティア登録のお知らせがきた模様。


登録して初めて詳細がわかるらしい。登録しても必ず召集されるわけではない、とも言ってましたが…ショック!

とりあえず寝袋持参だそうです。


私はちびを母乳育児しているので、行きたくても行けない。

だから、旦那にぜひ登録してもらいたい。


せっかくの資格を多くの人のために活用してほしいです。
薬剤師のパパさん。

良かった

仙南中央病院さんの件、救援要請が伝わったそうです。


良かったです。

至急!間に合って

仙南中央病院でSOS!
物資不足で患者さんが危機だそうです。

行政・メディア動いて下さい!

ツイッターやblogで大量拡散されてます。

確実かはわかりませんが、真相よりも人命です。


追記

ツイッターで、県による物資の発注が済んでいる旨がツイートされてました。
間に合って皆さんが無事でありますように。


再度ツイッターでSOSツイートがあります。
まだまだ物資が届かない場所があります!
私も出来ることを頑張ります。

こちらも

おむつやティッシュ、トイレットペーパーの購入量の規制が始まりました。

ガソリンも先日から規制してます。

昨日、うちの市の友好都市である、大船渡市へ市内病院の医師等が派遣されました。

がんばって下さい!

切ない

連日放送される大惨事。

何が自分にできるか考えました。

募金や節電…
直結してできることはそれくらい。

近隣の市町村は自治体で物資を集めてるみたいですが、うちの市はないみたいで(泣)

被災された皆様、がんばって下さい!!

とりあえずツイッターで情報のリツイート・拡散、頑張ります!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>