ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは。
もんきちです
もうすぐ、ボクはお兄ちゃんになるそうです。
妹か、弟か、正直定かではないのですが・・・・・・・・・・
チャー兄ちゃんは、おっさん顔に磨きがかかって人間でいう、36歳、男盛りを醸し出しています。
でもボクはまだ、ピチピチなんで、お兄ちゃんになるよりも、甘えたいです
近すぎる写真も、どうかと思います。
の、もんきちでした。
久しぶりの更新(°Д°;≡°Д°;)
実は、7月の下旬から先週の土曜まで入院していました
切迫早産で・・・・・・・・・。
こんなに犬たちと触れ合わない期間はなかった!!!
明日から37週に突入。いつ生まれてきてもいいよ~!!!
張り止めのおくすりも今日でさようならです。
ちわわんたち、ものすごく甘えてきます。
お腹の上に顔を乗っけるもんきちさんに、中の人がキックした時は、もんきちさん、お腹を威嚇Σ(・ω・;|||
もう少しで家族が増えます。
仲よくしてもらいたいですね。
こんにちは~
もんきちです!!(●´ω`●)ゞ
梅雨なので、当然のごとく、雨でっす
雨の日はお散歩に行けません・・・・・・。
ていうか、いきたくありません(((( ;°Д°))))
だって。
①レインコート着たくない
②レインコート着ないとお風呂でお腹の毛と足をごしごしされる
わけです。
チャーにいちゃんも雨の日は寝るに限ると言ってます。
「雨だから、寝ます!!!隠し撮り禁止!!!」
ひどい形相です(°Д°;≡°Д°;)
こんなにかわいかったチャー兄ちゃんなのに。
でも!!
ボクだってかわいかったもん!!もん!!!
今じゃこんな顔しちゃうけど。
「・・・・・・・・・・。」
こんにちは。チャッピーです。
ボクにとって5回目の梅雨を迎えました。
じめ~ってしてます。
足の裏もじめ~っする気がします。
だから足、なめてみました。
一方。もんきちは、このじめってる中、何をしてるんでしょうか?
仰向けで爆睡ですか・・・・・・・・
湿気のせいで、余計に毛がくるくるですな。もん君。
そういえば!!!!
もんきち君って「まろ」の部分大きくないですか?
ちなみにボクは。
こんなもんです。
あんまり変わらない??