でかチワワ -4ページ目

反応

こんにちは。


もんきちですブラック&タン&ホワイト チワワ


もうすぐ、ボクはお兄ちゃんになるそうです。


妹か、弟か、正直定かではないのですが・・・・・・・・・・あかちゃんまん



チャー兄ちゃんは、おっさん顔に磨きがかかって人間でいう、36歳、男盛りを醸し出しています。


でもボクはまだ、ピチピチなんで、お兄ちゃんになるよりも、甘えたいですうう




でかチワワ


近すぎる写真も、どうかと思います。


の、もんきちでした。

やっぱりおうちが一番

久しぶりの更新(°Д°;≡°Д°;)



実は、7月の下旬から先週の土曜まで入院していましたガーン



切迫早産で・・・・・・・・・。



こんなに犬たちと触れ合わない期間はなかった!!!



明日から37週に突入。いつ生まれてきてもいいよ~!!!


張り止めのおくすりも今日でさようならです。




ちわわんたち、ものすごく甘えてきます。


お腹の上に顔を乗っけるもんきちさんに、中の人がキックした時は、もんきちさん、お腹を威嚇Σ(・ω・;|||



もう少しで家族が増えます。

仲よくしてもらいたいですね。




でかチワワ


日本戦

こんばんはサッカー
チャッピーです。

日本対オランダ絶賛放送中ですね

もんきちくんは昼間から爆睡して興味なさそうです。
でかチワワ-100618_153609.jpg

ボクはちらちらと観戦してます。
でかチワワ-100619_211401.jpg


ガンバレ日本!!

お散歩できないワン

こんにちは~得意げ


もんきちです!!(●´ω`●)ゞ


梅雨なので、当然のごとく、雨でっす雨



雨の日はお散歩に行けません・・・・・・。


ていうか、いきたくありません(((( ;°Д°))))


だって。


①レインコート着たくない

②レインコート着ないとお風呂でお腹の毛と足をごしごしされる



わけです。



チャーにいちゃんも雨の日は寝るに限ると言ってます。




でかチワワ

「雨だから、寝ます!!!隠し撮り禁止!!!」



ひどい形相です(°Д°;≡°Д°;)


でかチワワ-子チャッピー3

こんなにかわいかったチャー兄ちゃんなのに。


でも!!


でかチワワ

ボクだってかわいかったもん!!もん!!!



今じゃこんな顔しちゃうけど。



でかチワワ

「・・・・・・・・・・。」


梅雨入りだね!!もんきち君!!

こんにちは。チャッピーです。


ボクにとって5回目の梅雨を迎えました。


じめ~ってしてます。


足の裏もじめ~っする気がします。



でかチワワ

だから足、なめてみました。



一方。もんきちは、このじめってる中、何をしてるんでしょうか?




でかチワワ


仰向けで爆睡ですか・・・・・・・・


湿気のせいで、余計に毛がくるくるですな。もん君。




でかチワワ


そういえば!!!!


もんきち君って「まろ」の部分大きくないですか?



ちなみにボクは。




でかチワワ



こんなもんです。


あんまり変わらない??