でかチワワ -3ページ目

頂きました!



のんさんから頂きました

感激ですアップアップ


ありがとうございます

もんちーです

もんきちわわこと、もんちーです


昨日は寒かったですねダウン

寒くてブサイクになりました…
でかチワワ-100917_105848.jpg


今日は爽やかな陽気です
でかチワワ-100917_110422.jpg
『よっしゃー』


すぐに眠くなっちゃいますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

何にもない一日だけど、幸せですわんわんヒヨコ
でかチワワ-100917_110533.jpg

もんちでした

健診

こんばんはわんわん

チャッピー改め、しゃもじです。

最近一部の飼い主さんにしゃもじって呼ばれますあせる


意味不明ダウン


でかチワワ-100913_124807.jpg
『プイッ』


今日、まうさんは37週の健診に出掛けて行きました車

昨日の陣痛は朝治まってしまったらしいですダウン

明後日には38週だからもう少しだワンわんわんわんわんわんわん

涼しいわーん

こんばんは!!

もんきちです。

チャーにいちゃんはこの涼しさに、毛布にくるまって隠居してます



ボクは若いから元気です。
でかチワワ-100915_204829.jpg

お気に入りのお人形で遊んでほしいけど、まうさんはどうやら陣痛らしきものに苦しみ出してましたあせる

でも訴えてみましたダウン
でかチワワ-100915_204942.jpg

でもダメでしたダウンダウン

チャーにいちゃん起こそうかなぁわんわん
なもんきちでした

いぬいぬクイズ

やっと日中、30度を越すこともなくなり、さわやかな風が吹き込んできました今日この頃。


入院期間が長かったので、出産に向けて体力をつけようと思っているのですが。。。。。



やりすぎるとむくみ、お腹が猛烈に張るという事態に。



おまけにお乳にしこりができまして。


産む前から乳腺炎???



というわけで、日中、旦那さんに、いぬいぬクイズを出題しております。




でかチワワ

どっちのわんこでしょうか??


それだけなんですけどね。


しかも、正解しないんですよね~


毎日見ているのにね~。



正解は




でかチワワ


「・・・・・・・・眠いんだけど。」


この時間はいつも爆睡しているチャッピーでした。