やっと日中、30度を越すこともなくなり、さわやかな風が吹き込んできました今日この頃。
入院期間が長かったので、出産に向けて体力をつけようと思っているのですが。。。。。
やりすぎるとむくみ、お腹が猛烈に張るという事態に。
おまけにお乳にしこりができまして。
産む前から乳腺炎???
というわけで、日中、旦那さんに、いぬいぬクイズを出題しております。
↑
どっちのわんこでしょうか??
それだけなんですけどね。
しかも、正解しないんですよね~
毎日見ているのにね~。
正解は
「・・・・・・・・眠いんだけど。」
この時間はいつも爆睡しているチャッピーでした。