チワワ危うし
5月5日、こどもの日。
我が家の周辺のお家では、鯉のぼりが揺れています。
そんな、明日、チワワを迎えようとしていたのですが・・・・・。
なんと。
「下痢で、明日はお渡しが無理になりました・・・。」
と連絡が。
ショーック!!!!o(;△;)o
明日来ないことにショックではなくて、わんこの体調が心配でショックです。
まだ赤ちゃんですしね。
というわけで、チャッピーがお兄さんになるのが少し延期。
明日は、「ビバ・チワワ」を観にいきたいですね~。
私が、日参している、「合掌犬のコナン君」のブログでお馴染みの、コナン君が応援団の、あの映画です。
それでは~。









