でかチワワ -12ページ目

チワワ危うし

5月5日、こどもの日。


我が家の周辺のお家では、鯉のぼりが揺れています。


そんな、明日、チワワを迎えようとしていたのですが・・・・・。


なんと。


「下痢で、明日はお渡しが無理になりました・・・。」


と連絡が。


ショーック!!!!o(;△;)o



明日来ないことにショックではなくて、わんこの体調が心配でショックです。


まだ赤ちゃんですしね。


というわけで、チャッピーがお兄さんになるのが少し延期。



でかチワワ
「・・・・・・・・・・・。」



でかチワワ
「・・・・・・・・・・。」



明日は、「ビバ・チワワ」を観にいきたいですね~。


私が、日参している、「合掌犬のコナン君」のブログでお馴染みの、コナン君が応援団の、あの映画です。


それでは~。


THE 犬・追加

明後日、チワワを迎えることになりました。


チャッピーと同じ、ブラックタンの男の子です。


本日契約をしてきました。


名前は、「もんきち」です。


チャッピーとうまくやっていってほしいです。



でかチワワ

↑目を閉じたら、何が何だかわからないくらい、黒いチャッピーです。

散歩断念

今日のチャッピーは、散歩を断念せざるをえませんでした。


それは、お隣さんの家にちびっこたちが遊びに来ているからです。


チャッピーは子供が嫌いらしく、吠えに吠えます。


なので、お風呂に入れました。



でかチワワ
ぎゃ・・・逆光・・・(((( ;°Д°))))



でかチワワ

明日こそは、散歩に行かないとね。


しかし、チワワというのは本当に寒さに弱いですね。


ちょっと寒い日に外に行けば、風邪をひいてしまいます。


鼻水垂れ流しです。


チャッピーは小さい頃からアレルギー持ちなので、本当に寒い時にしか、服を着させられません。


もう少しの辛抱ですね。

誕生日

今日、5月1日は旦那さんの誕生日(@ ̄Д ̄@;)


そして、彼の引越先の地での、初出勤でした。



でかチワワ


チャッピーは明後日の3日が誕生日。


わからないだろうけど、たくさん遊んであげようと思います。






でかチワワ



床の間とチャッピー君。



でかチワワ

チャッピーのお気に入りのぬいぐるみ。これによく乗っかっています。





インターネット復活!!

引越をしてから早、10日。


やっと今日、ひかりの工事をしてもらえました。


ブログ再開です。



でかチワワ
朝晩はまだ寒いので、こたつがあります。




でかチワワ
チャッピーは写真を撮られるのが、実は嫌いです。



実は、ゴールデンウィーク中に、もう一匹チワワを迎えようかと思っています。


騒がしくなりそうです。