お久しぶりです
ブラックタンズ
水曜日に。
「もんきち」君が、我が家にやってきました。
なかなか治らないという咳に、自分で信頼できる病院へ連れて行って診てもらおうと思い、引き取りに行きました。
先住犬のチャッピーもストレスにならないように、些細なことやら、色々気を付けております。
おととい、もんきちを病院に連れて行き、抗生剤と耳掃除、検便等、してもらいました。
耳が凄く汚れていて、軽く出血まで起こしていました。
早く連れてきて良かったです。
ペットショップの待遇に少し不満な、まう一家です。
少し離れ気味の目ですが、かわいいです。
なにやら、日の光でブラックタンからチョコタンになったチャッピー君。
さすがに、おこたつはしまったので、チャッピーに毛布を与えました。
はやく、もんきちの体調が良くなって、ブラックタンズで遊びまわってほしいです。










