7月です・・・・・
7月に入りましたね。
いやはや、時が流れるのが早い・・・・。
7月、今月は怖ろしいほどに、出費がかさむ月であります。
①弟の結婚式
②まう夫婦の入籍記念日(脱新婚!!)
③お風呂のシャワーが壊れ、新調。
怖い怖い・・・・・・・。もう、弟が結婚するなんて、かなりの予定外でした。(いや、本人もそうであろう)
怖いといえば、お犬さんたちにとって、怖いもの。
それは・・・・・。
もんきちくん、お人形と同化。相当怖いらしいです・・・ヽ(;´Д`)ノ
そして、お外で一息。
そういえば、さいきん庭木に、カミキリムシがいます。
・・・・・・枝を食べてしまい、枯れそうな庭木。
もう随分と、居座っております。
虫でも何でも、頑張って生きているので、放置して・・いや、温かく、見守っております。
ホタルも来るうちの庭。
犬が掃除機を嫌いなように・・・私は毛虫だけは勘弁です。
















