ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
戦国 武将ブームという言葉を結構前から耳にします。
ドラマやゲームの影響だということですが、我が家も例外ではありません
そんな中、今注目は、「フジテレビ とく●ネ」の毎週火曜日に特集している「とく●ネ SAMURAI魂」です
織田信長・・・石田三成・・・そして、3回目の今日は、上杉謙信。
いや・・・毎度毎度、なぜ、某ゲームの姿の武将が出てくるのでしょうか(笑)
来週も楽しみです。
ウィング新横浜に行く予定だったのですが諸事情にて行けず・・・
ローレルゲレイロ、高松宮記念、親子制覇おめでとう
チャッピーもお馬さんに会わせたいです
友達と久々に飲んだのだが・・・・。
その友達。
アジアに1人しかいない血液型の持ち主だった
普通にO型なのだが、Rh型に色々あるそうです。
日本赤十字社のカードを持参してました。
犬の血液型も種類が多かったような。
でも最初の輸血は何でもいいとテレビでやってました。
人間はそういうわけにはいかないからね~。
うちのわんこは何型なのだろうか。聞いてもわからなそうですが(´・ω・`)
久しぶりの更新 放置してはや半年近く(°Д°;≡°Д°;)
やっと更新できました。
そして、念願のチャッピーとの同居
来月実家へ引っ越します
旦那はマスオさんです(((( ;°Д°))))
本腰入れてブログできそうです。
夏のチャッピーでした。たぶん。
近所に何店舗かあるペットショップ。
ホームセンター内にあるのが多い。
カートに犬も・・という風景は日常茶飯事です。
多いのはミニチュアダックスやチワワ。
そう。ちっさい顔をバッグからだしてうるうるしているチワワ。
うちのチャーの3分の1くらい?
さすがに写真はとれなかったので、チャッピーの小さなころを・・・
ピンボケしてますが・°・(ノД`)・°・
おやすみ・・・(((( ;°Д°))))ですな。