でかチワワ -15ページ目

戦国武将ブーム

戦国 武将ブームという言葉を結構前から耳にします。




ドラマやゲームの影響だということですが、我が家も例外ではありませんクマ




そんな中、今注目は、「フジテレビ とく●ネ」の毎週火曜日に特集している「とく●ネ SAMURAI魂」ですわんわん



織田信長・・・石田三成・・・そして、3回目の今日は、上杉謙信。






いや・・・毎度毎度、なぜ、某ゲームの姿の武将が出てくるのでしょうか(笑)




来週も楽しみです。



高松宮記念

待ちに待った高松宮記念(≡^∇^≡)


ウィング新横浜に行く予定だったのですが諸事情にて行けず・・・うがー


ローレルゲレイロ、高松宮記念、親子制覇おめでとうドキドキ


チャッピーもお馬さんに会わせたいです馬



血液型

友達と久々に飲んだのだが・・・・。


その友達。


アジアに1人しかいない血液型の持ち主だった叫び


普通にO型なのだが、Rh型に色々あるそうです。


日本赤十字社のカードを持参してました。


犬の血液型も種類が多かったような。


でも最初の輸血は何でもいいとテレビでやってました。


人間はそういうわけにはいかないからね~。


うちのわんこは何型なのだろうか。聞いてもわからなそうですが(´・ω・`)



でかチワワ

長い犬です。

久々の更新

久しぶりの更新!! 放置してはや半年近く(°Д°;≡°Д°;)


やっと更新できました。


そして、念願のチャッピーとの同居ラブラブ


来月実家へ引っ越します自転車


旦那はマスオさんです(((( ;°Д°))))


本腰入れてブログできそうです。



まうのブログ



まうのブログ


夏のチャッピーでした。たぶん。

巨大

近所に何店舗かあるペットショップ。


ホームセンター内にあるのが多い。


カートに犬も・・という風景は日常茶飯事です。


多いのはミニチュアダックスやチワワ。


そう。ちっさい顔をバッグからだしてうるうるしているチワワ。



うちのチャーの3分の1くらい?


さすがに写真はとれなかったので、チャッピーの小さなころを・・・





ピンボケしてますが・°・(ノД`)・°・


眠いのか、心地よいのか・・・。




おやすみ・・・(((( ;°Д°))))ですな。