「自分に自信が持てない・・・」

「人間関係が・・・」

と言った心の悩みをヒーリングと脳の仕組み

を使って潜在意識を書き換えて毎日がおもろい

に変えるmatuです!

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

↓↓↓

matuはこんな人

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

 

matuへの質問、公式LINE登録

無料特典はこちらから

👇👇👇

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

えーーーーー

 

 

 

 

 

 

えーーーーー

 

 

 

 

 

 

えーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか⁉

 

 

 

ウソですよね?

 

 

 

おしるこの汁って・・・

 

 

 

 

 

お餅のつけダレらしいです(笑)

 

 

うちの娘さんが朝からおしるこ食べてて

 

 

「なぁ、おしるこの汁って飲むもんじゃ

ないやんなぁ?」

って言ってきたから

 

 

「なんで?」って聞いたら

 

 

「だってお餅の

つけダレやん」

って返ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ビックリしすぎて

気を失いかけた(笑)

 

 

14年も育ててきたけど

 

 

娘さんは今まで、おしるこの汁をつけダレ

だと認識して生きてきてた(笑)

 

 

両親ともに、おしるこの汁は飲むものだと

思っているのに

 

 

そうやって育ててきたと思っていたのに

 

 

 

 

 

おしるこの汁は、お餅

つけダレだと思って

14年間を生きてきてた笑い泣き

 

 

これはもう

 

 

遺伝子も環境も関係ないね

 

 

やっぱり

 

 

人によってどう認識してるのかは違う

 

 

どう考えてるのかは違う

 

 

 

 

 

 

いくら親だからと言って、自分の思うように

子供は育てられない

 

 

人によって観念が違うから

 

 

だから自分の思うように子供が育たなくて

もしょうがない

 

 

そこに囚われすぎてもしょうがないわ

 

 

自分の子供でも、自分の思うようにできない

 

 

もう自分の思い通りに子供をなんとか

しようなんて

 

 

 

 

 

あきらめた方がいい(笑)

 

 

すべての子供を持つ親に言いたい(笑)

 

 

いや~

 

 

今日は朝から爆笑させてもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

新しい観念ができたわ(笑)

 

 

 

 

 

おしるこの汁は

つけダレです!(笑)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

潜在意識の書き換えとは?

↓↓↓

 

 

サーチ10月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

難しく考え過ぎじゃない?潜在意識の書き換えって結局こう言うこと

 

 

【第2位】

依存!依存!依存!気づいてる?あなたのそれ依存症ですから

 

 

【第3位】

失敗しないポイント!自分に自信がない人ほどシンプルを選べ!