「自分に自信が持てない・・・」

「人間関係が・・・」

と言った心の悩みをヒーリングと脳の仕組み

を使って潜在意識を書き換えて毎日がおもろい

に変えるmatuです!

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

↓↓↓

matuはこんな人

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

 

matuへの質問、公式LINE登録

無料特典はこちらから

👇👇👇

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

タバコ

 

 

アルコール

 

 

ドラック

 

 

依存症と言われるモノはいろいろある

 

 

でも私はそんなのやっていないし

 

 

ぜんぜん大丈夫と思ってない?

 

 

でも依存はそれだけじゃないよ

 

 

 

 

 

他人依存もあるから

 

 

あの人の言う事は絶対!

 

 

あの人の言う通り!

 

 

あの人に一生ついて行きます!

 

 

みたいになってたらヤバいよ

 

 

自分を見失ってる

 

 

依存する気持ちはわかるよ

 

 

 

 

 

自分に自信ない

からよね?

 

 

自信がないし

 

 

優柔不断だし

 

 

誰かスパって決めてくれる人に

頼っちゃうよね

 

 

 

 

 

占いであなたはこうだ!

とか言われたら

 

 

言われた通りにするよね

 

 

相手の言う事を聞いちゃうよね

 

 

自分で決められないから決めてもらう

のは確かに楽かも知れないけど

 

 

 

いつまで誰かの言いなりになって

あなたの言う通り

 

 

それでイィー!って言い続けるつもり?

 

 

いつまでザコキャラやんの?

 

 

人に全部決めてもらおうとしてたら

 

 

いつまでたっても自分の人生の主役

になんてなれないよ

 

 

誰かに言われた通りに生きてるって

あなたの本当の人生じゃないよね?

 

 

自分で決めていかないんだから

 

 

誰かの意見にイィー!って言いながら

 

 

 

 

 

気絶してる

 

 

自分の人生を生きている意識がない

 

 

気を失ってる状態

 

 

ぼんやりとただ生きているだけだから

 

 

だからやっぱり

 

 

自分の人生を生きていく

 

 

自分の人生の主役に返り咲くためには

 

 

 

 

 

自分でめていく

しかない

 

 

どんなに自分に自信なくても

 

 

どんなに優柔不断でも

 

 

自分で決めて

 

 

自分で進む

 

 

それしかない

 

 

 

 

 

でも

 

 

そう言われても

 

 

ムリー!って言う人もいるよね?

 

 

そんなあなたのためにmatuはあるプログラム

を作ってます口笛

 

 

自信がなくても優柔不断でも

自分で決めて自分で進めるようになる

 

 

一生使える武器をわたせるプログラム

 

 

これを受けたら

誰かに答えを求めるのをやめる!

自分がいつでも正解を出せる!

に自分を変化させれる

 

 

誰かにどっぷり依存しますはなくなる

 

 

 

 

 

 

今日の記事はどうだった?

 

 

タバコやアルコールやドラック以外

にも依存症はあるよ

 

 

あなたがもし誰かに対して

 

 

あの人の言う事は絶対!

 

 

あの人の言う通り!

 

 

あの人に一生ついて行きます!

 

 

みたいな事をやってたら

 

 

あなたの

それ依存症ですから

 

 

誰かに決めてもらわずに

自分で決めるを選択をしろ!

 

 

 

 

 

今日の記事に

 

 

イィーね!求む

 

 

 

【お知らせ】

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

9/17(金)10:00から10/17(日)まで

期間限定で公式LINEから無料配布!

 

 

「あなたの目標や願いが叶わない

理由がわかる心の整理ワーク」

 

 

公式LINEから「整理」ってメッセージ

って送ってね口笛

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

潜在意識の書き換えとは?

↓↓↓

 

 

サーチ9月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

打つの?打たないの?どっちかで悩んでるのなら・・・

 

 

【第2位】

笑え!笑え!笑え!

 

 

【第3位】

悩んで頭がゴチャゴチャしてるなら一度、N・Sやってみたら?