「自分に自信が持てない・・・」

「人間関係が・・・」

と言った心の悩みをヒーリングと脳の仕組み

を使って潜在意識を書き換えて毎日がおもろい

に変えるmatuです!

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

↓↓↓

matuはこんな人

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

 

matuへの質問、公式LINE登録

無料特典はこちらから

👇👇👇

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

自分に自信がない人は

 

 

自分にない自信を持ってる人にひかれる

 

 

なんかすごそうな人にひかれる

 

 

強く言ってくる人にひかれる

 

 

オレ、すげーだろみたいな人にひかれる

 

 

とにかく

 

 

 

 

大声を出して自慢

してる人にひかれる

 

 

なんかよくわからんけど

 

 

大声でいいって言ってるからいいんだろう

 

 

自信ある人が99%間違いないって言うから

大丈夫やろう

 

 

自信ある人が言ってるんだもん

 

 

そうやって、どっぷり信じて

 

 

 

 

間違ってたと言う1%

引くオチ(笑)

 

 

自分に自信がない人は、このパターンに

何回かハマった事ない?

 

 

自分に自信がなさ過ぎたmatuは、もちろん

ハマってウン百万かを溶かしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

「自分の知合いにすごい人がいて、その人の

紹介だから間違いないですよmatuさん」

って言われて、そのまま信じてお金を入れたら

 

 

溶けた笑い泣き

 

 

ドロドロに溶けた笑い泣き

 

 

この失敗の原因って

 

 

 

 

 

なにも確認せずに

信じてしまったのが原因

 

 

なにもわからずに信じてしまった

 

 

その人が自信もって大丈夫、間違いない

って言うから

 

 

自信ありげな人がそうやって言うから

 

 

鵜呑みにして信じる・・・

 

 

自信ない人がやっちゃうパターン

 

 

 

 

 

ちゃんと見えてないから

失敗してる

 

 

見えてない状態で、自信がある人の

これ間違いないですよを信じるから

 

 

自分で見ようとしないから

 

 

他人の意見ばかりを鵜呑みにするから

失敗する

 

 

 

 

 

スピリチュアルの世界

なんか特に多いと思う

 

 

見えないのが多いから

 

 

まだ占いとかの統計学なら、それに当て

はめて調べるからマシだけど

 

 

何かを祓いました

 

 

何かを入れました

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージです

 

 

とか言われても、体感があればいいけど

そうじゃなければ、わからんよね

 

 

ましてや、自分に自信がない人なんて

 

 

 

 

 

波動が変わった!

オーラが変わった!

龍ちゃんがいますよ!

空気が軽くなった!

って言われて

 

 

「あなた気づいて

いないんですか?」

って強気でこられたら

 

 

そうなのかなと信じてしまう

 

 

自分に自信がない人は自信がある人

の言うことを聞いてしまう

 

 

大声で自信満々の人に弱い

 

 

そのスピリチュアル系の人がちゃんとした

人だったらいいけど

 

 

そうじゃなくて、お金だけ巻き上げよう

みたいな人だったら最悪やからね

 

 

だからこそやっぱり、自信がない人で

スピリチュアル系の人の助けを借りたい

と思ってるんなら

 

 

 

 

 

ちゃんと見えるモノ

を選ぶ

 

 

目で見てわかるモノを信用する

 

 

自分であってるか確認できるモノを使う

 

 

これが自分に自信がない人には必要

だと思う

 

 

 

 

 

 

matuが絶対的にオススメするのが

キネシオロジーと言って潜在意識

からYESかNOを調べるやり方

 

 

これは筋肉反射を利用したやり方で

本当の事を言う時と、ウソを言う時の

筋肉の状態の違いを使って反応を見る

やり方なんだけど

 

 

よく知られてるのは、上の写真みたいに

指で輪っかを作って、その状態で質問を

して、他の人が指を開いて反応を見るやり方

 

 

指が開かなければYESで開けばNO

 

 

この技術を使えば、どこに問題があって

どうしたらいいのかわかるし

 

 

自分にとって、そのモノがあってるのか

あっていないのかも調べることができる

 

 

そしてなにより

自分の体の反応を利用してる

から信用できる

 

 

誰かに、こう言われたからとかじゃなくて

自分の体の反応で確認できるんだから安心

して信用することができる

 

 

 

 

 

 

よくキネシオロジーをスピリチュアルで使う

やつでしょ?って言われるけど

 

 

実はそうでもなくて、アメリカではちゃんと

キネシオロジーを教える学校があるくらい

ちゃんとしてて、認められてる

 

 

ただ日本に入ってきた時にスピリチュアル的

な事といっしょになって入ってきてしまった

からスピリチュアルの色の方が濃くなって

しまっただけ

 

 

あとまだキネシオロジーをオススメ

する理由があって

 

 

それは

 

 

 

 

 

シンプルだから

 

 

質門してYESかNOを調べるだけだから

 

 

すごく単純でわかりやすい

 

 

自信なくて迷いやすい人には単純な方がいい

 

 

でも単純だからこそ無限の可能性がある

 

 

キネシオロジーを使うにあたって質問力

も重要になっていくからね

 

 

どう質問するかによって自分の90%以上

をしめてる潜在意識から答えを導きだす

ことができる

 

 

現にmatuが使ってる潜在意識の書き換えの

技術はキネシオロジーを使って、そのやり方

を導き出したロジックやからね

 

 

使い方しだいでなんにでも使える

 

 

 

 

 

自分に自信がなくて

他の人を信用して

失敗ばかりしてない?

 

 

自信がありそうな派手な人ばかりの

言う事を真に受けずに

 

 

自分に自信がない人

ほどシンプルを選べ!

 

 

自分に自信がない人は自分の目

で確かめれる単純なモノが

迷わずにすむ

 

 

 

 

 

お知らせ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

※このキネシオロジーはmatu が新たに

考えているプログラムで教えていきます

 

キネシオロジーって言っても今日あげた

やり方だけじゃなくて他にもたくさんあるから

 

しかも、人によってやりやすいやり方とか

やりずらいやり方あるので、その人に

あったオリジナルのやり方を見つけます

 

matuがやるやり方は、ひとりでやるやり方

がメインです

 

キネシオロジーは自分にあったやり方を

見つけるのと、質問力がミソね!

 

興味がある人は、今作っている資料の

途中までチョイ見せするよ~

 

公式LINEから「キネシ資料」って

メッセージちょうだいねニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

潜在意識の書き換えとは?

↓↓↓

 

 

サーチ9月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

打つの?打たないの?どっちかで悩んでるのなら・・・

 

 

【第2位】

笑え!笑え!笑え!

 

 

【第3位】

悩んで頭がゴチャゴチャしてるなら一度、N・Sやってみたら?