固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

matuはこんな人

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

 

matuへの質問、公式LINE登録

無料特典はこちらから

   👇👇👇

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

潜在意識を使ってあなたの

悩みの本当の原因を無料

で教えます

詳細は記事の下を見てね

 

 

 

ちゃぶ台をひっくり返す父親

 

 

それは巨人の星だけだと思っていた

 

 

でも本当に星一徹は実在してた真顔

 

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

 

アップアップアップアップアップ

この公式LINEの登録無料特典で

特典でわからない事がでてきてしまった

人のために無料相談を受け付けてるん

やけど

 

その問い合わせが

神奈川県の主婦のHさんからあって

 

問合せのコメントはこれ

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

※Hさんにはコメント掲載の許可を頂いています

 

 

問合せの内容は①~③の悩んでる事に対して

原因が合ってるかどうかわからないから教えて

欲しいと言う内容

 

 

で、すごく気になったのが

 

③いつもダメ?な男性ばかり引き寄せてしまう

っていう問題ね

 

 

ここでHさんも

「父親が原因なのかな?」って言ってるけど

 

 

 

 

正解です

 

もろそれです!

 

 

もらったコメントもそうやけど

実際に話しを聞いてみたらホント納得

 

 

コメントにも書いてるけどHさんのお父さん

 

 

 

 

ちゃぶ台ひっくり返したり、お母さんを

怒鳴ったりするほど気性が荒い

 

 

 

 

 

 

お父さんの思い通りにしないと

気が済まなくてHさんのやる事なす事

をガチガチに固めて干渉する

 

 

 

 

 

 

Hさん、心の中で泣く

 

幼少期からこんな感じで育てられる

 

 

まさに巨人の星星一徹

のような父親(笑)

 

 

そして父親のような男性は嫌だと

思いながら付き合う男性は

 

父親のような人ばかり

 

 

もう、アレです

 

 

潜在意識(無意識)に付き合う(結婚する)

男性はお父さんのような人っていうのが

すりこまれてます

 

 

そして潜在意識(無意識)で思う事は

現実化するので

 

 

付き合う(結婚する)=お父さんタイプ

になってしまう

 

 

今回の件は本当にわかりやすい

 

 

 

 

教科書の35ページに書いてます

くらいわかりやすい(笑)

 

 

今までに付き合った人すべてお父さん

みたいなタイプの人

 

 

せめて結婚相手は大人しい人をと思って

選んで結婚したけど、結婚してから暴言

が始まる

 

 

結局はすべての人がお父さんのように

なってしまう

 

 

まさに

 

 

 

 

 

やね

 

 

すべて、Hさんの内側が鏡に映し出される

ように現実として現れる

 

 

だから、この問題を解決するには

Hさんの心の中を変えるしかない

 

 

Hさんのお父さんに対するイメージを

変えてやらないといけない

 

 

その為にやる事

 

 

 

 

未処理の感情

を感じきる

 

過去のつらかったお父さんの思い出を

紙にすべて書き出しそのすべての感情を

感じきる(腹立つ、ムカつくって声に出しても

いいので出し切る)

 

 

感情を感じきればその感情が消えるから

その過去の事を思い出してもなんとも

思えないようになるまでやる

 

 

そして、お父さんの事を理解して許してあげる

 

 

もしかしたら、お父さんも父親はこうあるべき

って育ってきてるかも知れないし、性格的に

上手くコミュニケーションとるのが下手だった

だけかも知れない

 

 

だからもう許す

 

 

そして、お父さんから愛された思い出もある

やろうから、それも紙に書き出して、自分が

どれだけ愛されていたか再認識する

 

 

Hさんの場合はお父さんの事が根本の

問題になってるから、お父さんのイメージ

さえ変える事ができたら現実は変わっていくはず

 

 

 

 

そして無料相談を受けてくれたHさんの

感想コメント

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

最初、zoomでやる予定やってHさんがわからない

って事だったんで急遽、LINE電話を使って

やったんやけど

 

 

Hさん、電話に出るなり

「ごめんなさい、ごめんなさい」の連呼

 

 

もう、お願いだから

殺さないでください!

くらいの勢いで謝ってきたんやけど(笑)

 

 

すごく緊張してたんよね(笑)

 

 

コメントもらって初めて知ったけど

実は人見知りやったとは

ぜんぜん気づかんかった爆  笑

 

 

だって15分後にはHさん

爆笑しながらしゃべってたから(笑)

 

 

やっぱり文章でやり取りするよりも直接

しゃべった方がエネルギーが伝わるから

いいね

 

 

「終わったあと元気になりました!」

 

「最近ずっとモヤモヤしていたので、あんなに

笑って話したのは久しぶりです」

 

 

ってコメントでもあるように、文章のやり取り

だけやったら、ここまで元気にならんし

 

 

matuもこうやって悩んでる人が目の前で

笑ってくれたらうれしいし楽しい爆  笑

 

 

 

 

 

もしかして、この記事を読んでいる

人の中に男運が悪いっていう人が

いるかもしれんけど

 

 

その原因ってお父さんかもよ?

 

 

星一徹に育てられると

男運が悪くなるから(笑)

 

 

もし、お父さんの事をいいように思って

ないなら今日の記事に書いたように

 

 

未処理の感情を感じ切って

お父さんのイメージを変えてみてや~OK

 

 

 

 

アップアップアップアップアップ

ちなみになんやけどHさんとLINE電話

が終わってからLINE不具合のせいで

公式LINEが開かんようになって

 

 

 

 

 

公式LINEがんでお星さま

になったと思って泣きそうになったわ笑い泣き

 

 

星一徹

「matuよ、あれが公式LINEの星だ!」

「死んであのお星さまになったんだ」

 

 

matu

「お父さん・・・・」

「笑えないよ」

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を使ってあなたの

悩みの本当の原因を無料

で教えます

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

応募期間は

4/16の10時~4/23の終日まで

 

先着5様限定

 

もし先着から外れた方は

その中で抽選で5選ばせてもらいます

 

 

matuにキネシオロジーを使って

根っこの部分の本当の問題を教えて

欲しいって人は公式LINEから「キネシ」

ってメッセージちょうだいね

 

 

先着5名だから受けたい人は早めに

公式LINEの登録だけは済ませて

おいてね

 

公式LINEはここから

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

サーチ3月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

ブログアクセス1000PV超えを達成するのにやったこと

 

 

【第2位】

チクショー!秘密にしてたのにブログで暴露しやがって!

 

 

【第3位】

憂鬱!あなたの心が休まらないのはこれをやってないだけ!