固定観念再生術潜在意識をダイレクトに

浄化して書き換えるmatuですニコニコ

 

 

 

matuのプロフィールはここをクリック

  ↓↓↓

matuはこんな人

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

 

matuへの質問、公式LINE登録

無料特典はこちらから

   👇👇👇

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

あ~またや

 

 

また同じ悩み

 

 

なんで?

 

 

なんで、また同じような事が

起っちゃうの~笑い泣き

 

 

ダメ男に引っかかる

 

仕事で同じミスばっかりする

 

人間関係で同じような所でつまずく

 

 

ってこんな事よく

 

 

 

 

 

あると思います

 

 

またこの悩みかよ~

 

 

みたいな事ってない?

 

 

そして、その悩みが起こるたびに

対応するんやけど

 

 

またお前か!(笑)

ってくらい同じ問題がでてくる

 

 

なんでこんなに同じ悩みや問題

が続くかというと

 

 

本当の問題を解決していないから

 

 

言ってみたらその本当の問題は

 

 

 

木の根っこの部分

 

 

くり返し起きてしまう悩みや問題は

 

 

そのについてある

 

 

 

 

 

葉っぱの部分

 

 

葉っぱは木がある限り

ずっと生え続けてきてしまう

 

 

だからちぎってもちぎっても

また生えちゃう

 

 

木(本当の問題)の根っこから解決

しないから、そんな風になっちゃうんよね

 

 

だから解決しない

 

 

 

 

よくある不倫問題とかもそうよね

 

 

ダンナが浮気して

「もう二度とやりませんから」

って言って許しても

 

 

ほとぼりが冷めたころに

また浮気するみたいな

 

 

芸能人でも多いよね

 

 

ちょっと前に話題になったのが

 

 

 

 

東出さん、杏さんの不倫問題

 

 

東出さんが女優の唐田さんと浮気しちゃったやつ

 

 

この話しは東出さんが何回も浮気しちゃったって

話しじゃないけど

 

 

さっきの葉っぱと根っこの話しで説明

できるよね

 

 

東出さんが浮気しちゃったのは葉っぱの問題

 

 

 

 

 

じゃ、この根っこの問題はというと

 

 

杏さんの潜在意識の問題

 

 

潜在意識(無意識)でそう思う事は

現実となって現れるって言われていて

 

 

杏さんの両親は離婚してるよね?

そのせいで杏さんの潜在意識の中には

家庭を持つと上手くいかないっていう

潜在意識が出来上がってしまってるの

 

 

だから、家庭が上手くいかないっていう

現実を作り出してしまう

 

 

そして、おまけに不倫相手の唐田さんも

母子家庭で父親がいない環境で育ってる

 

 

まさに、なるべくしてなったようなもの

 

 

 

アップアップアップアップアップ

 

matuが前にセッションした事例も葉っぱと

根っこの関係で説明できる

 

 

この時は、旦那さんと奥さんでセッションを

受けてくれたんやけど

 

 

その時の問題が

 

・旦那さんの金運と仕事運が悪い

・旦那さんと息子の関係が悪い

っていう内容だったんだけど

 

 

よくよく調べていくと

この2つの問題の原因は同じで

 

 

旦那さんの潜在意識の問題で

 

自分の非を認められない

っていうのが問題

 

 

 

 

自分の非を認められないから

素直に謝る事ができないのが原因やった

 

 

旦那さんが職を転々としてしまうのは

仕事の関係者とケンカしてしまい素直に

謝る事ができなかったから

 

 

息子さんとケンカして1年以上口もきかず

関係が悪化していたのも、素直に謝る事

ができなかったから

 

 

仕事先でもめて職を転々とするのも

息子さんとケンカして関係が悪いのも

すべて葉っぱの問題

 

 

 

本当の問題、根っこの問題は旦那さんが

 

自分の非を認められない

という潜在意識の問題

 

 

そんで、この根っこの問題取ったら

はい終わり

 

 

葉っぱ、生えてこないっていうか

根っこないから生えるの無理ってなる

 

 

そして、その日のうちに旦那さんと

息子さん

 

 

 

 

仲直り

 

 

だから葉っぱ、ばっかりむしらずに

根っこ見つけてぶち抜いた方が

早いのよ

 

 

じゃ、どうやってこの根っこの部分を

見つけんの?ってなるよね

 

 

ハッキリ言ってこれは普通に見つけようと

思っても難しいと思う

 

 

て言うかできんかな?

 

 

matuはこの根っこになってる問題を探す

時はキネシオロジーって言って筋肉反射

を使ったやり方で探すんやけど

 

 

これを使えば潜在意識(無意識)からどこ

に問題があるのかを探す事ができる

 

 

それは自分以外の他人にも使う事が可能

で、それこそ離れた人の事も調べる事ができる

 

 

なんで、離れた人の事もわかるの?

ってなるやろうけど

 

 

個人の無意識は

 

 

 

集合的無意識

って言ってですべての人間同士の

無意識がつながっているから調べる

事ができる

 

 

すごいよね

でもウソ臭い(笑)

 

 

現にこれを初めて聞いた時、疑い深いmatuは

「ウソつけ、コノヤロー」って思ったもん(笑)

 

 

でもこのキネシオロジーを使ってで自分の

問題も解決したし、セッションしたお客さんも

本当の問題を見つけられて解決して現実が

良くなったから信じなしゃーないなーって感じ(笑)

 

 

だから本当にこのキネシオロジーを使えば

本当の問題になっている根っこの部分を

見つける事ができる

 

 

人によったらこの根っこの部分の問題を

理解するだけで腑に落ちてそこを改善

する事によって現実がよくなっちゃう人

もいるからね

 

 

 

 

 

 

ちなみになんやけど

このキネシオロジーに興味ある?

 

 

キネシオロジーを使ってあなたの悩みの

元になっている根っこの部分(本当の問題)

を知りたいかって言う意味ね

 

 

例えば

 

ダメだと思っていても、なぜか同じタイプの

人と付き合ってしまって失敗する

 

仕事先になじめずに転職を繰り返してしまう

 

人間関係が下手で上手くいかない

 

とかの悩みがあっ場合にこれの元に

なってる悩みはなんですの?

っていう事ね

 

 

 

 

もし、興味あってやってほしいっていう

人がいたら・・・

 

 

 

 

 

 

アメブロフォロワー1000人突破

した記念にやっちゃう爆  笑

 

 

 

 

応募期間は

4/16の10時~4/23の終日まで

 

先着5様限定

 

もし先着から外れた方は

その中で抽選で5選ばせてもらいます

 

 

 

今、あなたが抱えてる悩みや問題を

教えてくれたら、その悩みが本当に

根っこの問題なのか、それとも葉っぱ

の問題で別に根っこの問題があるの

かを調べて教えるね

 

 

matuにキネシオロジーを使って

根っこの部分の本当の問題を教えて

欲しいって人は公式LINEから「キネシ」

ってメッセージちょうだいね

 

 

先着5名だから受けたい人は早めに

公式LINEの登録だけは済ませて

おいてね

 

公式LINEはここから

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

絶対に気づけない!

いつも同じ事で悩んで

しまう本当の理由!

 

 

それは、根っこの問題(本当の問題)を解決

せずに、表面に見えている葉っぱの問題

ばかりを気にして対処していたせい

 

 

根っこの問題(本当の問題)さえみつけて

解決してしまえば、あなたの悩みが全部

消えてなくなるかもよ

 

 

 

 

表面だけじゃアカンで!

根っこからぶち抜け!

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

公式LINE登録無料特典

『心のモヤモヤをポイして

理想の自分をインストール』

~なりたい自分になれる潜在意識の書換えメソッド~

 

公式LINEに登録してもらって

『モヤポイ』ってメッセージくださいね

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

サーチ3月の人気記事ランキングサーチ

 

【第1位】

ブログアクセス1000PV超えを達成するのにやったこと

 

 

【第2位】

チクショー!秘密にしてたのにブログで暴露しやがって!

 

 

【第3位】

憂鬱!あなたの心が休まらないのはこれをやってないだけ!