どうもマツですニコニコ

 

昨日、急遽決まりました!!

 

人数限定セッションやります照れ

 

マツと同じように固定観念再生術を使える人達

で定期的に集まって意見交換会やってるんです

けど、

 

そこに人数限定で人を呼んでセッション

する事になりました

 

 

セッション内容は

観念の書換えです

 

固定観念再生術を使って人間関係の悩みや

仕事の悩み、病気の悩みなんでも解決します

 

観念(潜在意識)を変える事によって

現実が良い方向に好転します

 

 

気になる料金はと言うと

 

通常初回15.000円/60分

 

なんですが

 

 

 

 

今回はなんと

 

15.000円/60分 → 3.000円/60分

 

でやらせてもらいます

 

 

 

ただし!!

 

人数限定のため

 

3名様とさせて頂きます

 

 

日時 2/15(土) 9時~12時

 

場所 新大阪

 

※交通費は自腹でお願いします

 

 

先着順になりますので3名枠が埋まりしだい

応募を終了させて頂きます

 

LINEから友達登録して頂き限定セッション

とご連絡下さい

 

当日はおつりのでないように3千円を

握りしめてお越しください(笑)

 

 

※数名の固定観念再生術士がセッション

しますので当日は担当者を指名できません

のでご理解よろしくお願いします

 

 

セッションどんな感じなのはここをクリック

  ↓↓↓

セッション内容

 

 

 

 

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

・自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

 ※なぜこの人と息が合うのか、なぜこの人とは合わないのか、今世で出会っている理由がわかります

 

・今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

 ※人間関係や仕事の悩みがなぜ起こっているのか真の原因を見つけそれを浄化して観念を書き換えます

 

・できない → できるに変える(観念の書き換え)

 ※やりたい事があるんだけど挑戦できないなどの悩みを観念を書き換える事によってできると言う感情に変えます 

 

・病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます)

 ※病気になると言う事はそこに学びがあったり特別な意味がある事で起こっています。その原因を見つけ浄化し病気を改善します

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓

 

 

★☆★1月の人気記事ランキング★☆★

 

【第1位】

不倫 別居 家庭崩壊

 

 

【第2位】

のび太は植物人間だった

 

 

【第3位】

ポジティブとネガティブでワンセット