ここはある病院の病室

 

1人の少年が呼吸器につながれ横になっていた

 

患者の名前の欄には野比のび太と書いてある

 

その横には少年の母親らしき人が座っている

 

母親らしき人はそっと少年の額に手をやり

眠っている少年を見つめ話しかける

 

「のびちゃんが事故にあってもう半年になるのね」

 

「あら?」

 

「今日は涙をながしてる・・・」

 

「のびちゃんは今日はどんな夢をみているの?」

 

「あなたはいつも眠りながら泣いたり笑ったり」

 

「いい加減に目を覚ましてママに夢であった事を教えてくれない・・・」

 

 

ドラえもんの最終回

 

のび太は事故に会いその事故の影響で

植物状態になっていた

 

今までのドラえもんとの出来事はすべてのび太

の夢の中での出来事だった

 

 

 

 

 

 

と言う

 

 

 

都市伝説!!

 

 

めっちゃ悲しいですよねえーん

 

マツが確か、小学生か中学生かくらいに聞か

された都市伝説

 

のび太がかわいそうで、眠ったままだなんて

なんて不幸すぎるんだと悲しくなりました

 

その当時のマツはショックでなぜか1週間くらい

引きずりましたもん(笑)

 

のび太は本当に不幸なのか?

 

子供の時のマツはのび太を不幸だと思ってましたけど

 

今はそこまで思いません

 

なぜなら

 

現実世界は眠ったままかもしれないけど

夢の中でドラえもんや、ジャイアン、スネ夫、

しずかちゃん達と楽しく過ごせてるから

 

のび太本人もドラえもんが夢の世界だと

わかってるわけじゃないしつらくはない

 

不幸だとかかわいそうだとか思ってるのは

周りで見ている人達だけ

 

本人は別に不幸じゃないのに

他人が人の事を勝手に不幸にしているだけ

 

そう思いませんか?

 

もしかしたら、このブログを今読んでいるあなたも

実際は病室で呼吸器に繋がれて寝ているだけか

もしれないし

 

今パソコンに向かってキーボードをカチャカチャ

と打っているマツも本当は病室にいるかもしれない

 

もっと言うと死んでから行く世界が本当の世界

かもしれないし、

 

逆に今生きてる世界が夢かもしれないし

 

なにが本当だとか、あれこれ考えたらきりが

ないですけど今が楽しくて幸せだったら

よくないですか?

 

他人が幸せだって認めてくれないとダメじゃなくて

自分が幸せだって思える生き方した方が絶対にいいです

 

固定観念が変わればすべてが変わる

 

外から見るのか、内から見るのか

 

見る方向を変えると世界はあっと言う間に変わります

 

ただ実際は固定観念を変えると言うのは

なかなか難しいと言うのが正直な所だと思います

 

その問題を解決する為に、

固定観念再生術と言う技術があります

 

固定観念再生術とは固定観念を書き換えて

問題を解決していく技術です

 

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

・自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

 

・今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

 

・できない → できるに変える(観念の書き換え)

 

・病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

 

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓