観念を書き換えるとどうなるのか?

 

1月の中旬、今年は暖冬なはずなのに

久しぶりに寒い夜

 

場所は大阪の梅田にある昔ながらの古い喫茶店

 

「まっちゃんてなんでスピ系なのに隠してるの?」

 

セッション中のたわいもない会話の中で

出たある一言

 

この日はある中年女性のIさんのセッションをやっていた

 

正直この言葉にドキッとした

 

続けてIさんが

「ブログみててもスピやってるようにみえないね」

「もっと出したらいいのに、なんで隠すの?」

 

マツ「なんか胡散臭いと思われるかと思って」あせる

 

Iさん「いやいいよ、スピ信じてて好きな人が来るんだから」

 

このIさんの言葉になぜこんなにドキッときたか

と言うと話はその日の午前中にさかのぼる

 

 

毎朝やっている日課の瞑想

宇宙からのメッセージの確認

 

その日の宇宙からのメッセージは

・自分は偉大な存在になれない

・自分の存在を偽ってしまう

 

この2つの観念を浄化しろって言うメッセージでした

 

そう”自分の存在を偽ってしまう”の浄化

 

思いっきりスピ系なのに普通のカウンセリング

してる人ふうに見せかけて胡麻化してる

↑↑↑

自分の存在を偽っている(笑)

 

 

観念変えたら現実が動き始めるのはわかって

いるけどこんなに最速かと(笑)

 

 

セッション

 

話しは戻って場面はあの古い喫茶店

 

Iさんは特にすごく悩む事はないけど

強いて言うならお金がもっと欲しいかな

と言う話しだったので

 

それが本当に浄化すべき内容かを確認

 

ん??

 

どうも違う、これは特に問題ない

 

本当に浄化すべき事があると出たので

宇宙に確認

 

”恋愛に関する問題がある”

 

マツ「なんか恋愛で悩んでないですか?」

 

Iさん「いや特に悩んでないよ」

って事だったのでIさんのリクエストで

Iさんの前世がなんだったかを調べたり、

今世で出会ってきてる人達との関係性

をみていったら前世で恋愛が上手くいってない

 

Iさんに今世での現状を聞いてみたら

「子供3人おるけど、みんな父親が違う」

 

なるほど、ガッツリ前世を引きずってきてる汗

 

どうも”男の人を信じられない”という観念

を前世から持ち越していたみたいです

 

この観念をきれいさっぱり浄化させてもらいました

 

セッション内容

 

・自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

 

・今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

 

・病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

 

 

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎市周辺

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓