人生つらい事だらけ

 

 

なんで自分の所にはお金がやってこないのだろう

 

なんで自分には恋人ができないのだろう

 

なんで自分には友達がいないのだろう

 

なんでこんな顔なんだろう

 

なんでこんな性格なんだろう

 

なんで自分ばっかり不幸な事ばかり

起こるのだろう

 

つらい、つらい、つらい・・・

 

人生つらい事だらけ

 

なんの為に生まれてきたんだろう

 

 

悩みは本当につきないですね

 

でもこれにはちゃんと意味があるんです

 

 

悩みがないと幸せにはなれない

 

 

あなたは映画は好きですか?

 

もし映画を観るのが好きって人はどんな映画

を観ますか?

 

ラブロマンスですかね、それともアクション映画

 

マツはそんなに映画を観る人じゃないんですけど

今まで観た映画はほぼコメディ映画しか観てません(笑)

 

話しがズレましたけど例えばこんな映画があるとします

 

映画が始まってからエンドロールを観終わるまで

主人公がなんの苦労や悩みもなく順風満帆で終わる映画

 

 

 

おもしろいですか?

 

なくてもマツは観ません(笑)

 

やっぱり、山あり谷ありで問題があってそれを

解決して成長していくのがおもしろいし、

不幸な事が起こって幸せだった事に気づくって

事もあるだろうし

 

やっぱり人生には不幸のスパイスを少し

だけでも加えてあげないとが引き立たないんです

 

我々はその料理を味わう為に生きてるんです

 

映画で例えるなら生まれながらにしてみんな役者

 

料理で言うなら生まれながらにしてみんなコック

ですかね(笑)

 

宇宙の真理

 

この世界は必ず対で一つになっています

 

光と闇

 

陰と陽

 

男と女

 

子供の時に遊んだ磁石もそうですね

 

N極とN極やS極とS極じゃ、くっつかなくて

必ずN極とS極じゃないとくっつきません

 

これと同じようにポジティブとネガティブもセットなんです

 

だからさっきあげた映画の例えのように

ポジティブだらけの人生がいいと思っても

そうならないように宇宙に仕組まれているんです(笑)

 

固定観念再生術

 

人生ネガティブな事も必要だとわかっていても

やっぱりネガティブな期間は短い方が

いいですよね

 

よっぽどのドMじゃない限りみんなそうだと

マツは思っていますけど(笑)

 

人生でなにか問題が起きたり病気になると

かという事は必ず意味があります

 

その問題を解決する為に、

固定観念再生術と言う技術があります

 

固定観念再生術とは今起きている問題が

なぜ起きているのか原因を追究して、

その問題を解決して改善していく技術です

 

固定観念再生術を使ったセッション

 

 

【セッション内容】

 

・自分の前世や今世で出会っている人達との前世での関係性判定

 

・今世で起こっている問題の原因究明と浄化(観念の書き換え)

 

・病気の改善(できるものとできないものがあるのでご連絡頂ければ確認させて頂きます。)

 

 

【セッション料金】

 

初回      1.5Hr 15.000円

2回目以降  1.0Hr 15.000円

 

※セッション後、1週間はLINEにてフォローさせて頂きます

 

※対面セッションは大阪市内または兵庫県尼崎

周辺で考えています

もし不都合があれば相談させて頂きます

 

 

 

 

 

固定観念再生術とは?

  ↓↓↓

 

 

セッションの連絡はここからご連絡くださいニコニコ
   ↓↓↓