シーズン2に入ったっぽいよ弊所。 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。



いざっ。いざいざいざーーーーーーっっ!!



写真は、熊本にて馬刺しと馬焼肉を平らげた後、


間髪入れずに熊本らーめんの暖簾をくぐる猛者。





「満腹満腹ー!!!」って胃が感じる隙を与えずに


次なる食物を入れ込むのが、コツやでっ!!(何の?)



「大丈夫かな・・・」


「出来るかな・・・・」って悩む隙を与えずに


次なるフィールドへ進むのが、コツやでっ!!(だから何の?)



みなさまにご報告。


おかげさまで、わたくしめのたからものが無事、見つかりましたっ。



たからものさがしについて→    



正直、ココで募集募集~!!つってもあまり反応はないだろうな~と


思っていたのですが、思っているよりたくさんお問い合わせを頂き、


「4年前から読んでます」とか


「実務家講演聞いてから読んでます」っていう方がけっこういらっしゃり、


ほんとに嬉しかったです・・・!!



選考の結果、今回はご縁がなかった方たちも、みなさん本当にマジメで努力家なんだろうな~


って書類から伝わってくる方ばっかりでした。


ありがたいことです、ほんとに。


お客様や友人からもご紹介を頂いたり、ほんとに私は恵まれている・・・!!


お客様からも、職員からも愛される事務所になるよう、


松元事務所、シーズン2、頑張ってまいりますっ。


シーズン2については色々と不安や課題もありますが、


そんなこと感じてるヒマがないくらい頑張っちゃえば、きっと成長できるさ!と信じて


ヒヒ~ン!って走ります。



たからものさんはお仕事の関係で、夏ごろからうちで働いてくれる予定ですので


たからものさんが来るまでの臨時アルバイトたからものさんにも来て頂くことになり、


今日がアルバイトたからものさんの初出勤日でございましたっ。


楽しく、みかさまと助け合ってお仕事してくれたら良いな~と思います。


多分彼女は今日一日で、


「どうやらこの事務所の真のボスは、まりさんではなく、みかさんだナ・・・。」


って気づいたと思いますっ。正解っ!!(わたしのみかさんへの依存っぷりや怒られっぷりを見て)


ってわけで、年度更新と算定基礎までは、


まりちゃんみかさんさーさんの3人で、キャッキャ言いながら頑張る所存。



【最近のワイ】


どんなピンチの時も、絶対あきらめ・な・い・っ。


そうよ、それが、可憐な乙女のポリシーだよね!!!



まもちゃんにコツン☆ってこづかれたいっ。


なりたかったな~セーラームーンっ。


もっかい原作の武内直子せんせいの美しい絵が読みたいー!って思ったら、


新装版が出ているのですね・・・!!くぅっ・・・!!欲しいっ!!






広島の宮島まで旅に出てきたんだけども


まさかの写真がたったこれ一枚・・・・!!


イツクシマー~??ノー!ノーフォトね!!


シカ~??ノー!!ノーフォトね!!



牡蠣小屋で、追加注文するごとにお金を払うシステムなのですが、


右に写っているお札、この後ぜーーーーんぶ牡蠣に消えたからね!!!





お友達にもろた福岡のフチ子ちゃん❤


で飲む黒霧島のロック❤





↓机が1個ふえて、いよいよ事務所っぽくなってきたっ。


にほんブログ村