引き寄せまくる法則。 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

ほわいとでーですね!



ほんで土曜日ですね!


みんなはほわいとでーでーと的なカンジですか?



わたし?



わたしはね~


昨日、赤霧島のロックを飲みすぎてね~、


お腹壊しながら起きてね~、


お客様のとこ2件ご訪問して~、


今ちょっと頭痛と悪寒がしてるからね~、


風邪のウィルスをあるこーる消毒しようと思ってるとこなの!(ローラ風語り口)



前回のたからもの募集の記事→


書いてから、顧問先にご訪問すると


「せんせー大丈夫~?」


「いい人いたら紹介するね!ってゆうかオレ応募しようかな!!」


「せんせー私履歴書送るわwww」



っていっぱい言って頂いて、みなさん普段お会いするときシレ~っとしてるけど


意外とブログ読んでくださってる・・・!!


はずかしい・・・!!


ってなりました。


引き続き、補助者さま絶賛募集中です。


てれびの前(パソコンやね!)のあなた!


あなたの応募を待ってるヨ❤


infoあっとまーくmatsumoto-gyosei.com


へ、


「宝物に・・・なりたいです・・・!!」つって応募してくれよな!!






【わたしのほわいとでー】





太陽の塔モロターーーーーーーーー!!!!!!!


キャンワイ~~~~~~~~~~~!!!!!!




コップのふちこさんじゃなく、コップのふちの太陽の塔です❤


欲しいよー欲しいよーって誰彼かまわず絶叫してたら、


もらえた❤


引き寄せの法則ですね❤(ただのタカり・・・!!)



コレが欲しいよー!!とか


こんなことしてみたいよーーー!!とか


こんなお仕事したいよーーーー!!とか


こんな人と知り合いになりたいよーーー!!とか


言ってるとフシギとそうなっちゃうな~、


運がいいな~、きっと神様が見てくれているな~、


って結構若かりしころから思っています。


夢とか希望とか理想とか、


勝手にどんどん周りの方や神様からの思し召しで


あっら~、言ってたら叶っちった・・・。


ってなるので、(も、もちろん努力とかもしてるんだぜ!!)


きっと、補助者さまもこうやって言ってるうちに


誰かが良い方をご紹介してくれるはず❤


って思ってるから。早く、だれか、紹介とか、応募とか、マジ頼むな・・・!!





コップのふちの塔ちゃんシリーズ、色んなポーズの全7体がセットになっており、


太陽の塔の産みのパパ、岡本太郎バージョンも付いているのですが・・・




「あっれ~?太郎パパ、溺れてるよぉ~??クスクス・・・。」



コップの角度とか厚みのせいでしょうか・・・。


我が家の安物コップでは、どう頑張っても太郎パパが乗ってくれず、とうとう水没・・・!!




「ほんとだ~!!パパ、溺れてる~!!ゲラゲラ、ゲラゲラ・・・!!」


(❤で隠しているのは、公表されてない7体目のシークレットバージョンです!かわいかった^^)






「やっだ~、ホントにパパ溺れてる~!!ウケるんですけど~!!!」







岡「産みの父を笑うとは何事や!!助けろや!!!!」


塔「ひ~!ひ~!ごめんなさ~い!!」


岡「罰を与える!!!」


塔「ひ~!ひ~!」


塔達「やめてー!やめたげてー!わたしがおんぶするから~!!」






おんぶ。



~Fin~




こんなことしてたらもう5時。


飲むか、働くか・・・。




・・・働くっ。




塔たちがパソコンにも乗った・・・❤


塔「働けや。」






↓風邪ウィルス、あるこーる消毒したいな・・・。

  佐藤の黒のロックが風邪には効くよね・・・!!(迷信・・・!!)(現実逃避!!)




にほんブログ村

↑引き寄せたい、引き寄せたい。