ディープステートは陰謀論ではありません | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

 

陰謀論じゃないと↓↓言ってるから(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで、

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

ディープステートは終わった。

終わっているのだが、そもそもDSが何なのかよくわかっていない人も多いだろう。

今日は、ディープステートとはなんだろう? という人におすすめの本を紹介しておこう。

何となくそんな存在がいるらしいとお気づきの方は、正しく認識してほしい。

 

 

馬渕さんのこの本は、全て公開情報に基づいている。

1916年のウィルソン大統領の時代から、DSの動きを丁寧に解説してくださっている。

国連の正体もさりげなく暴いており、いま、SDGsという綺麗事で洗脳が進んでいることも、はっきり指摘している。

 

 

もう1冊。

副島さんを知ってから長いが、やはり、真の国際政治、すなわち世界がどう支配されてきたかについての知識は、日本ではこの人が抜きん出ていると思う。

 

 

 

この1冊で、ロスチャイルド家の歴史と全体像がわかる。

日本財界の礎、渋沢栄一、岩崎弥太郎、三井と、ロスチャイルド、ロックフェラーたちとの関係も書かれている。

 

ボクは考えがあって、終わったという扱いにしているのだが、現実として、DSの影響はしばらく続く。

だからこそ知ってほしい。

 

馬渕さんも、ボクが口癖のようにお伝えしていることと、まったく同じことを書いていた。

「ディープステートの存在は公開されているにもかかわらず私たちが今まで見抜けなかったきっかけは、ディープステートの手先であるメディアに洗脳されていたからです。見破ってしまえば、彼らは退散するしかないのです」

 

そう。

何万回でも言おう。

 

識るだけでいい。

相手にしなければ、やつらは力を失うんだ。

 

もはや、ディープスケーベの時代なのだ。

ディープスケーベチームに入りたい人は読むことをおすすめしておく。

 

20220329

写真の説明はありません。

 

転載ここまで・・・

 
突然ですが、
自然を守る方を応援しています。
 
メガソーラーはいらない。
地方から流れを変えましょう。
地方から自民党を落選させましょう。 
維新もヤバいらしいね。
 
お住まいの地区の議会とかを見て候補者を選びましょう。

 


 

国会に期待しても無理だと感じる今日このごろ。
地方から条例を作って次世代を守りたい。
地方から流れを変えましょう!!
 

気をつけて!

 

サンセートーとゴボーノトーは個人的にきな臭くて信用できませぬ。

たかしさん、良い事言うけどメガソーラ奨めてる方。

 

 

 

 

 

 

こちらから転載させていただきます。

 

細野 それと管理監督面でも、メガソーラーは原発と比べて相当甘い。地元・静岡を回っていると、富士山の麓ということもあって、メガソーラー天国のようにたくさん設置されているのが見て取れます。

よく見ると、下草が生い茂っていたりと野放しに放ったらかしになっているものも多い。管理ができていない。

原発は経産省が管轄していて、さらには独立性の高い原子力規制委員会が厳しいチェックを繰り返しています。

テロ・戦争の危険性まで指摘を受けている状況です。

 

細野 対するメガソーラーと太陽光発電ですが、林地開発は農水省の管轄で、エネルギーは資源エネルギー庁が管轄ですが、扱っている案件が多すぎて監督しきれていません。

一番心配なのは、これから10年前に設置したメガソーラーや住宅用太陽光発電の大量廃棄時代がやってくることです。

個別の所有権は次々と移っていく中で、有害物質をきちんと取り除いて廃棄されるのか

悪質なメーカーが対処しないのではないか。

多くの懸念がありますが、これは政権に課せられた大きな宿題だと思ってます。

 
転載ここまで・・・
 

 

 

 

告知です。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー