ぶらりひとり飲み | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 
捕れたて山菜をおすそ分けに、昼飲み部に行ってきた。


ポテサラオムレツ↓


退職祝いに出して下さったホタテチーズ焼き↓


皮くじらもサービスしていただきました。

「オマケ出しすぎやん」って言ったら、「これが最後やけん、退職おめでとー」って😸

退職おめでとーと祝える世界。

ご馳走でしたー
 
と、 ノンビリしていたらもうこんな時間
Σ(゚Д゚)

ちょっと選挙に行ってきます。


みんな投票すませました?
一票で変わる世界がありますたぶん。
一票足りずに負けることがあります。
議会での発言をチェックして投票しましょう。

国会に期待しても無理だと感じる今日このごろ。
地方から条例を作って次世代を守りたい。
 
 
告知です。
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー