最近気になるアレコレ  メガソーラは嫌い  2021.7.6 (写真追加 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

山崩れも心配だけど、どうぶつたちの住む場所や食料が無くなるのが心配。

住む場所を潰しといて、町に降りてきたと大騒ぎして追い立て殺してる。

元凶は人なのに。

悲しいけれど、一番必要無いのは人間なんじゃないのかと思ってしまう。

 

家庭用のソーラパネルも処分する時に凄いお金がかかるらしい。

(建築業弟が言ってた)

産業廃棄物なので、どきにでも捨てていいってヤツでは無いらしい。

 

メガソーラも大雨洪水で水に浸かったら、凄く危険らしいけど設置の時に説明あったのかな?

田舎を走るとソーラーパネルが山のように並んでて気持ち悪くなってしまう。

風力発電も気持ち悪い。

 

ただの人工物なのに、あんなに気持ち悪いのはなぜなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
橋本克彦さんのFacebookより転載↓いつもありがとうございます。

【本日の拾いもの 20210705】~熱海メガソーラー、韓国製の件~

番外ネタですが

あまりに興味深いので、取り上げました☆

興味ない方はスルーして下さいネ。

 

 

今回の、洪水は100%メガソーラーが原因だったことは間違いない。

 

理論物理学者が見た土石流の原因です。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vaccine接種者もヤバいけど、そこからの感染がマジヤバいとリアルに感じる今日この頃。

接種者もそこから感染した人も、自覚が無いのがヤバい。

 

 

 

 

 

 

数字がおかしいのって、少し調べたらだれでも分かると思うんだけど。

コントロールしてるのがもろバレやん。

 

 

 

 

 

接種済バッジ付けてくれないかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な部分を一部転載↓↓

 

若い世代の接種が本格化するのはこれからです。

この先接種が進めば、若い世代でも一定数の死者が出ると考えられます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3848180898641720&id=100003495438990


 

外猫・野鳥の応援my Pick