運良く副作用が出なかったの? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


ゆりりんに髪を切ってもらった!
スッキリー
(∩´∀`)∩ワーイ



ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
接種を何度も繰り返している彼・彼女が
 「接種したけど、この通り元気だよ!」と笑っていられる5つの理由

接種したけど多少の副反応程度でピンピンしている方っているよね。
自分が健康?なだけにワクチンが危ないとの情報を聞いても「でも俺、何ともないぜ!」って笑い飛ばす方

そんな彼らの存在を理解するため見ておきたい動画です。また、これは彼らへの啓発用動画でもあります。


 

 


動画内容の文字起こしはこちら☆



 



貴重な話なんだけど・・接種者には難解すぎるかな。。。

以前、接種後に「死亡した」あるいは「接種後、通常の生活ができなくなった」、「仕事や学校の継続ができなくなった」という人達は200人に1人とか
接種後に心臓に問題を起こす人はが35人に1人なんて数字を出しました。
 




併せてご確認くださいませ😊。