35人にひとりの副作用(´-﹏-`;) | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

健康診断は問題無しっぽい。
血液検査尿検査うん子検査の結果待ちやけどね。
マスクしてと渡されたので、そこにいる時だけマスクした。
眉間の検温がイヤだったので、手で計ってもらった。

三回四回撃った人の、血液検査の結果が気になるとこ。
事前に書く問診も心臓の項目が増えてる気がするなぁ。

ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓

35人に一人 
やっと出てきた現実の接種後(中~長期)被害率

接種後の発熱や痛みに倦怠感など一過性の副作用のみで

「何ともなかった!」
「多少の発熱は若い証拠!」

なんて話は今回の注射では殆ど意味をなさず

本当に考慮すべきは「中~長期に何が起こるか」でした。
 

 

以前、接種後に「死亡した」あるいは「接種後、通常の生活ができなくなった」、「仕事や学校の継続ができなくなった」という人達は
200人に一人(0.5%)であるとの記事を紹介致しました。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0jxupqW7QiM7neMWHUu3thbQVccXcX4MpTkMNMaNZefEjLNaTsQ3ERobssnpqQkv5l&id=100008330252210

ただし、これは潜在的な病変の進行を把握した数字ではありませんでした。
そうした杞憂の中から始めて出てきた具体的な数字です。

そして・・・対象臓器は心臓のみです。。